• ベストアンサー

Internet Explorer6.0をインストールしたらOutlookExpressまで・・・

CueCueの回答

• ベストアンサー
  • CueCue
回答No.3

買ったときのまま、ということであれば、特にユーザーを分けて使ったりしてないと思いますが。もしそうであれば、 C:\WINDOWS\Application Data\Identities\{(数字とアルファベットの羅列)}\Microsoft\Outlook Express のあたりに、「~.mbx」などのファイルが入っていると思います。 これがメールデータですので、まずは残っているかどうか確認してみてください。

mama0308
質問者

お礼

こんばんは。ありましたが・・・ クリックすると「~~~は有効な Win32 アプリケーションではありません」 というエラーメッセージが表示されます。 見れないのかもしれませんね。