-PR-
解決済み

OutlookExpressのインストール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11126
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

OutlookExpressのバージョンが古くて、色々問題が出てきてこまっています。バージョンアップをしたいのですが、どうすれば最新のバージョンへアップグレードできるのでしょうか?
Office2000のCDみてみたんですが、良く分かりませんでした。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Office2000には、Outlook Expressは入って
いません。入っているのはOutlook2000です。

OutlookExpressを入れようと思ったら、
Internet Explorerを導入する必要があります。

Internet Explorerをバージョンアップすれば、
一応Outlook Expressもバージョンアップします。

お試しください。
#その代わりに、重くなりますよ。
ではでは☆
お礼コメント
noname#124

IEのバージョンUPでOKだとは知りませんでした。
勉強になりました。有難うございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (601/2496)

Outlook Expressはいろんなところで手に入れられます。
ダウンロードサイトは下記へ。
その他、いろんな雑誌の付録CD-ROMにも入っています。
探してみてください。

Kanataさんのおっしゃるとおり、IEをアップするとOEもバージョンアップできます。


  • 回答No.3

こんにちは。

Kanataさんに付け加え、という事で。。

参考URLから最新版のIE(InternetExplore)とOE(OutlookExpress)をダウンロードできます。

回線がそれほど早くない環境でインターネットをお使いでしたら、書店で適当なパソコン雑誌の棚をみると、IEとOEの入ったCD-ROM付きのものが沢山ありますので、そちらを購入されてもよいと思います。