• ベストアンサー

横浜駅周辺のおすすめラーメン屋は?

mikamiwakoの回答

回答No.7

家系以外をおさがしで横浜駅に至近といえば・・・ 小さい店ですが、「まりも」はどうですか。 JR横浜駅の西口から右の方に行くと岡田屋モアーズがありますが、 そこの右の路地を入りゲームセンターキャロットの奥にあります。 西口から歩いて一分以内ですよ。 店は小さくてお世辞にもきれいとはいえませんが、味はいいです。 ちなみに、僕のお勧めは塩バターラーメンと味噌ラーメンです。 ギョウザもピカ一においしいよ!

mmii
質問者

お礼

下記の2店に決めたつもりですが、気になる情報…ちょっと揺れ動いています。 お答えいただき、ありがとうございました。