mmiiのプロフィール

@mmii mmii
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/12/19
  • どれにしようか迷ってます!!

    年内までに携帯を購入しようと思っています けれど初めて携帯を買うのでどの機種にしようか本当に迷ってます 長い間使う物なので失敗はしたくありません わからない事も多いのでいろんな意見を聞きたいです Jフォン、ドコモ、au、それぞれ迷ってます、ちなみに関西在住の高校生です 初めはメ~ル受信料無料や周りにJフォンが多い事もあり Jフォンにしようと決めていたのですが、今日携帯ショップで聞いてみると Jフォンが1番メ~ルにお金がかかると言われました(1メ~ル2円ぐらい?) それに聞いたことによるとJフォンとドコモとの間での メ~ルのやりとりが非常に悪いと聞きました(届くのが遅いらしい) そしてauですがこれが1番僕にとっては安い携帯なんですが ドコモにiアプリ、JフォンにJAVAアプリがあるのに auにはあまり遊べるコンテンツがないそうなんです ezWEBは着メロやゲ~ムなどのサイトは多いでしょうか? 機種の感じも僕的にいまいちかなと・・・・ 最後にドコモですが親は2人ともドコモです メ~ル受信するのにお金はかかるらしいですが店の人によると 受信料は一円未満なのでさほど影響はないとのことです けどドコモもやっぱりJフォンと相性が悪いし iアプリ対応の機種が高い!学生にはちょとキツイ・・・・ それぞれ機種は決めてるんですJフォンならJ-SA04、auならC415T ドコモはiアプリ対応のやつ 質問が長々となりましたが回答よろしくお願いします!

  • 寸法通りに印刷するには

    フォトショップ5.0とイラレ8.0を使用しています。 フォトショップで原寸で取り込んだデータをイラストレータに配置して プリントアウトすると、寸法が違って出てきてしまいました。 10cm×10cmが0.5mm程違います。 紙に熱を加えるために多少の誤差はあると思っていますが、 どうしてでしょうか? また、原寸通りに出すにはどうすれば良いのでしょう? よろしくお願いします。

  • CPUがなぜひくいのか?

    マックはウィンドウズと比べてなぜあんなにCPUが低いのでしょうか? ウィンドウズは1.9Gヘルツくらいあるのがでたりしてるのにマックは一ギガもない・・・ だからこの際ウィンドウズに買い換えようかなとか思ってるんですけど・・・ やめたほうがいいかな?? イラストレーター902を入れてるんですけど保存にものすごく時間がかかります これはCPUが低いからでしょうか? アプリケーションのメモリ割り当てとか増やしたりしたんですけど・・いまだに遅 い  保存に2,3分かかるんです。とほほ・・どうしたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • 1kou
    • Mac
    • 回答数22