• ベストアンサー

サロン選びに失敗。死にたいくらいです。

suikabarの回答

• suikabar
回答No.1

私のやり方が良いかわかりませんが、今の髪の状況を伝えます。だって、お金を払っているし、納得いかないじゃないですか!私も今行きたいと思っていますが、お金と時間がありません。もし、同じようなことになったら、絶対にお店に電話し何とかしてもらうように話をしてみると思います。そのおじさん担当がいやだと思うなら、他の人でお願いします、とも伝えると思います。自分は悪くないのですから、落ち込まないで、すこしがんばってみてはいかがでしょうか?

okkinapoohsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間も金もないし。。。なんでもう一回行かなきゃ いけないの?って気分でいっぱいです。 なんだか、個人経営!?みたいな感じでした。 メニューなんてマジックで手書きでしたし。 最悪です。広告はおしゃれだったのに だまされた気分です。 続けて2会もかけたら傷みが心配です。