• 締切済み

制限つきPCに動画こーディックを入れる

現在使用中のPCが親の者で自分のアカウントは制限つきです。そのため、Cドライブを書き換えることができません。OSはXPです。 そして、avi形式の動画を見ようとしたのですが、再生できずDivXコーディックが使われていることがわかりました。しかし、制限つきのためコーディックをインストールすることができませんでした。(Dドライブなどをインストール先にしてもCドライブのレジストリ?みたいなものを書き換えないといけないようで、エラーとでてしまいます。) そこで、制限つきのPCでDivX形式の動画を見るほうはないでしょうか? インストールの必要のないコーディック内蔵のプレイヤーなどがとれも希望なのですが、おそらくないとおもいます。。。 再生する方法なんでもよいので教えてください! また、ウィンドウズメディアプレイヤーは入っています。

みんなの回答

• natatin
回答No.3

>インストールの必要のないコーディック内蔵のプレイヤーはないでしょうね! ネットワークメディアプレーヤーで見るとかですか http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/p/pc-p2lan_dvd/index.html

• Bitoon
回答No.2

Adoministoraterでないと Divプレイヤーのインストールは出来ません。 制限付きのアカウントの人は 操作しか出来ません。 親(Adoministorater)に 話してインストールしてもらう事は 出来ないのですか? 

• asuca
回答No.1

VLCがインストールできないか確認してください。 もし出来たらみれますので。

参考URL:
http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/win/27193
maruchan0223
質問者

お礼

見れました! ありがとうございます