• 締切済み

ドンシャリでカナルヘッドフォンを探してます

この条件でヘッドフォンを探しています。 ・ドンシャリ  (高音と低音が強調されているもの) ・カナル型ヘッドフォン  (耳栓式) 使用するプレイヤーは ipod nanoです。 ドンシャリを重要視する理由は ハードロックやヘビーメタルを今でも 好んで聴いているからです。 カナル型ヘッドフォンを選んだ理由は 電車の中やジムなど公共の場で使う機会が多いので 音漏れ対策です。 当初はE4cの購入を検討していましたが、 高価ということもありまして 改めて検討してみることにしました。 どうぞ宜しく御願いします。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.3

ハードの個体差も確実にありますので、ご留意を。

参考URL:
http://xtc.bz/index.php?ID=153
  • bu-cla
回答No.2

ドンシャリと言えばまずソニーですね。装着感も良いし、ただ僕には音が…。でした。 で、現在はKoss のThe Plugを使用中。ドンは効いてるけど、シャリはあまり感じられなく、良い感じです。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=445^THEPLUG

noname#18214
noname#18214
回答No.1

http://www.ecat.sony.co.jp/tourist/headphone/acc/index.cfm?PD=19874&KM=MDR-EX51LP(JE) ↑でいいのでしょうか。耳栓式です。最近はSONYの中で色々な種類が出ています。僕も使用しています。音がほとんど漏れません。密閉型なので低音を外に逃がしにくいです。僕はこの製品が好きですが・・・好みは人それぞれなのでなんともいえません・・・(笑) ご参考までに・・・