• ベストアンサー

K1ファイターのシリル・アビディ選手について

自分は男性です。K1ではかつてステファン・レコ選手や中迫選手あたりが「イケ面」との評判だったようですが、自分はシリル・アビディ選手がなかなかのイケ面で格好いい思うのですが一般的にはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女です。 シリル・アビディ選手はイケメンだと思いますよ! 中迫選手も大好きです。 でもステファン・レコ選手は嫌いだったなー。 ということで、イケメンかどうかは見る人によって違うというのが答えだと思います。

ryuta0024
質問者

お礼

ですよね~。「マルセイユの悪童」大好きです。ご意見ありがとうございました。中迫選手はあのホーストも認めていたくらいですから、今年は復活してほしいですね~。