• ベストアンサー

outlook expressの画像表示

OSを再インストールですが、outlook express6のHTMLメールで画像表示されなくなれました。 表示させるにはどうしたらいいでしょうか? os:windows xpサービスパック2 norton antivirus2006も入れています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.2

今のままでもポップアップで一時的に表示させる事ができます。 信頼できる相手からしかメールが来ないならいいのですが、最近はプレビューしただけで感染するウィルス等もあるのでそのまま使う事をおすすめします。 ノートンのパターンファイル更新が遅れれば、感染の可能性がありますので・・・ どうしても解除したいならオプション→セキュリティタブにある 「HTML電子メールにある画像および外部コンテンツをブロックする」のチェックを外してOKボタンを押しましょう。

sato0615
質問者

お礼

ありがとうございます。 ノートンが入っているので解除します。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.1

OEを起動。 ツール→オプション→セキュリティタブで、「HTML電子メールにある画像および、外部コンテンツをブロックする」のチェックを外してOKをクリックです。

sato0615
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事表示出来ました。