テニスの王子様新作ゲーム初回特典

このQ&Aのポイント
  • KONAMIのサイトでテニスの王子様新作ゲームの初回特典があります。
  • 初回特典のブロマイドを入手するのは困難ですが、ランダムなキャラが当たります。
  • ネット通販以外の方法で初回特典を入手したいです。また、プレイされた方の感想も聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

テニスの王子様新作ゲーム初回特典

最近このことを知ってKONAMIのサイトへ行ったら、初回特典があるみたいです。なので今日近くのゲームショップへ行ったら通常版(トレーディングカード)しか置いてありませんでした。いまから初回限定のブロマイドを入手は困難でしょうか?(一応コナミのサイトは見てみたんですが・・。)リョーマだけは分かっているのですが、それ以外のキャラはランダムなのでしょうか?また、もうランダムではなく、決められたキャラなのでしょうか?当たった方は何があるのかも、教えていただけるとありがたいです。(また、別にもらわなくてもいいあまりたいしたことないイラストとか、綺麗過ぎて絶対永久保存版!とか感想聞きたいです)ちなみにネット通販のやり方が分からないので、できればネット通販以外の方法で・・。  またプレイされた方に感想を聞きたいです。回答よろしくお願いします。 一応今までのテニプリソフト(SHシリーズ、最強チーム)は持っています。氷帝の芥川ジローが好きなのですが、確かこのゲームにも初参加(汗と涙2には出てなかったので寂しかったです)されてると聞いたので、興味があります。ただ女性向けのソフトと聞いたので、マニアックすぎないか少し不安です・・。では、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 私は12月上旬に予約してブロマイド付きをなんとか手に入れることができました。 12月23日に家電量販店を2カ所まわってみましたが、ソフトそのものがなかったですね・・・。 ブロマイドについてですが、4枚セットで、以下の組み合わせのようです。 1.越前・河村・乾・忍足 2.手塚・大石・菊丸・真田 3.不二・桃城・海堂・跡部 私は3のセットでした。跡部のイラスト(膝枕)に、目が点になってしまいました・・・ また、ゲーム内容についてですが、「会話でキャラと仲良くなる」というものです。ミニゲーム(壁打ちなど)はありますが、その結果がエンディングに影響することはありません。 SWEAT&TEARS2やRUSH&DREAMから、自分のキャラクター育成を除いたような感じに近いかな・・・と思います。

plantleaf
質問者

お礼

初めまして、こんにちは。回答ありがとうございます。12月上旬にもう予約されたのですか・・早いです。アニプリがあったら宣伝してるから気にはなるですが、CMをあまりみないと気づかなかったです。  クリスマスシーズンと言うことで12月23日はなかったのでしょうかね・・?それとも人気作だからでしょうか。ブロマイドはいつものパターン+1人ということなのですね!!(でも真田はいらない・・・)いつかオークションに出るかもしれないので、少し探してみようかと思います。  ゲーム内容はアンジェリークやときめきメモリアルみたいなギャルゲーなんですね。汗と涙2やR&Dの育成抜きということなんですね・・よく分かりやすい説明ありがとうございました。参考にしてみます!!!