• ベストアンサー

テニプリ新作ゲーム(ラッシュ&ドリーム)

テニプリ新作PS2ソフト「ラッシュアンドドリーム」というゲームが出ると思うのですが、そのジュニア選抜の中に氷帝の芥川ジローは出るか(メインキャラとして)出るか分かりますでしょうか?    青学は確実として、峰3人、山吹3,4人などなど・・と何となく予想はつくのですが、氷帝全てはきっと出なさそうで不安です。ジローが出るなら買う予定ですが、それを知りたくて・・。確実にでるキャラが分かってたら教えてもらえるとありがたいです。多分、予想はつくのですが・・。(汗)とにかく宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flat2
回答No.1

テニプリ詳しく無いし、自信は無いのですが・・・ http://www.konamijpn.com/products/tenipuri/rush_dream/chara02.html 公式ページに記載されてましたが、登場キャラの中にジローの名前は見当たりませんでした

plantleaf
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。コナミは結構更新されてるんですね。前見たときは青学メンバーが出るというかんじで公表されてたのですが・・また新しく出るとは・・。  それでジローは名前出てなかったですね(汗)隠れキャラでもいいんで、出てほしいと願ってやみません。どうもありがとうございました!