• ベストアンサー

DVD Movie Writer4の利用の仕方

録画してハードディスクに保存しておいたTVドラマのM部分をDVD Movie Writer4でカットしました。すぐにDVDに書き込まないでハードディスクに入れておきたいのですが、できますか?できるとしたら書き換えや保存の仕方を教えてください。お願いします。

• mix5
  • お礼率76% (201/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itosin_4
回答No.2

>《体験版》だからでしょうか。 その通りだと思います。 体験版行うならDVD-RWに書き込んでHDDに保存して DVD-RWをフォーマトして新たに書き込み又HDDに保存の方法も有ります。

mix5
質問者

お礼

itosin4さん、できましたv(^^)!ありがとうございました♪とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• itosin_4
回答No.1

保存形式はVIDEO_TS(DVD)しか保存できませんけど HDDに保存できます。 最後の出力で「DVDフォルダの作成」にクリックして保存先を選択して 書き込みボタンを押すとHDDに保存できます。

mix5
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。最後の出力は選択肢が「ディスクへ書き込み(T)」と「音声レベルを平均化(M)]の2つしかありません(><)。《体験版》だからでしょうか。