• ベストアンサー

ラルクアンシエルの「SMILE」「瞳の住人」について

ラルクアンシエルの「SMILE」「瞳の住人」のCDには、レーベルゲートCD2というのがついていまして、iPodに転送できません。 なので、レーベルゲートCD2がついていないのを購入したいのですが、あるのでしょうか。 教えてください。 あるのなら、店の店員になんと言えばいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO2を回答した者です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002BO0U8/qid=1136371856/sr=8-3/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl21/503-1032276-7583919 ↑こちらのSMILE(輸入版)はレーベルゲートCD2でないうえ値段が安いのでオススメです。もちろん日本語歌詞もついております。 お店の店員に頼めば取り寄せてくれますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

ラルクアンシエルのレーベルゲートCD2(SMILE 瞳の住人など)は再発売されレーベルゲートCD2ではないCDが再発売されました。

参考URL:
http://www.moon-light.ne.jp/weblog/archives/2005/08/cd2cd.html
  • ren96
回答No.1

ついてるならそれしかないのでは? アルバムもついているのですか? めんどくさいですが、一度CD-Rに焼いてからやるというのは?