• 締切済み

au Music PortでCDの読み取りができません。

CDの表示に、このCDはレーベルゲートCD2です…との表記がありました。レーベルゲートはCCCDのようなものであることはわかりましたが、MusicPortに取り込むことはできないのでしょうか?

みんなの回答

• funaho
回答No.1

取り込みは出来ません。 参考に。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/service/lismo/answer02.html#libary_17
aaayyy12
質問者

お礼

ありがとうございました。