• ベストアンサー

ラルクアンシエル お気に入りの曲

皆さんはラルクアンシエルはお好きですか? 気に入っている曲を教えてください 僕は、あなた Link 瞳の住人 HONEY が特に好きです

noname#16649
noname#16649

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.2

READY STEADY GO Link LOST HEAVEN はい、そのとおりです。 鋼の錬金術師のファンです(汗 でも、おかげで他の曲も好きになりました。 New World 自由への招待  とかw

noname#16649
質問者

お礼

READY STEADY GO Link LOST HEAVEN この三曲は、僕の友達にも、ファンが多いです その人は、ラルク自体大ファンなんですけどね・・・

その他の回答 (11)

  • Ashless
  • ベストアンサー率16% (40/249)
回答No.12

こんにちは。 好きな曲はたくさんありますが、きりが無いのでとりあえず一番好きな曲を。「Sell my Soul」です。「ray」の四曲目です。  サビの部分のメロディーと歌詞がとにかく好きです。 ラルクは勢いのある曲もカッコイイですが、落ち着いた曲もとても良いですね。

回答No.11

「READY STEADY GO」 ラルクの初めて聞いた曲だったのですぐに気に入りました。

回答No.10

既出のもの以外で言えば、"Blurry Eyes"です。

  • ff-heaven
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.9

Heaven's Drive STAY AWAY READY STEADY GO Link が好きです☆ スピード感のあるのが好きなんです!!

回答No.8

静かの海で ライブでアンコール待ちの時、皆で「feel heavenly~」と大合唱するのがとても好きでした。

回答No.7

こんばんは。 何といっても「flower」が一番好きです♪ 「DIVE TO BLUE」「winter fall」もいいですね。

noname#13190
noname#13190
回答No.6

snow drop最高!今も聞いてます(*^.^*)

noname#16649
質問者

お礼

笑ってた~不思議だね~さび付いて~止まっていた時が この世界にも朝を告げてくれるよ・・・ いいですね

noname#19664
noname#19664
回答No.5

私も『winter fall』が好きです。 プロモーションビデオのhydeさん、とってもかっこいいです。

noname#16649
質問者

お礼

下のktkaz1011 さんにも言えることなんですが、 winter fall は、アメリカのデスバレーで、PVを撮ったらしいですね

noname#253723
noname#253723
回答No.4

何といっても『winter fall』が大好きです☆ 『虹』も好きですけど…

noname#16649
質問者

お礼

winter fall いいですねー てゆうか、ラルクの曲全部イイー

  • macaron99
  • ベストアンサー率25% (158/621)
回答No.3

私もHONEY、Heaven's Drive が好きです。

noname#16649
質問者

お礼

98年の紅白で歌ったのがHONEYでしたね ありゃーよかったばい

関連するQ&A

  • ラルクアンシエルのHONEYのコーラスについて

    ラルクアンシエルのHONEYという曲のkenさんがコーラスで歌っている部分がなんて歌っているのか分かりません。 歌詞にも載っていないので、分かる方、是非教えてください!

  • ラルクアンシエルの「SMILE」「瞳の住人」について

    ラルクアンシエルの「SMILE」「瞳の住人」のCDには、レーベルゲートCD2というのがついていまして、iPodに転送できません。 なので、レーベルゲートCD2がついていないのを購入したいのですが、あるのでしょうか。 教えてください。 あるのなら、店の店員になんと言えばいいのでしょう。

  • ラルクアンシエルの曲のタイトル、教えて下さい

    久しぶりに昔のシングル集め録りのMDを聴いていたら いいなあと思う曲が入っていたのですが、 曲目を書いていなかったので曲のタイトルがわかりません。 曲はラルクアンシエルの曲で、イントロなしにいきなり歌が入る、全歌詞英語の曲です。 で、何かの曲のカップリングだと思います。 同じMDに「Lies and Truth」が入っていたので(これは歌詞から調べました)、 その曲のカップリングかと思ったのですが、 カップリングは「賽は投げられた」ですよね? 聴いてみても違ったのでもうお手上げ状態です。 この曲のタイトルと、もしあれば歌詞がネットで見られる場所を教えて下さい!

  • 盛り上がって、キーが高くて、ギターが簡単な曲

    僕らのバンドは、結成してまもなく、楽器の全員が初心者です。 文化祭で発表したいのですが、難しい曲だと間に合いません。 ボーカルが声が高いとこまで出せるので、周りと勝負するにはそこしかありません。 1曲目は奮発してラルクアンシエルのMy heart draws a dreamなので、大変です。3曲しかできないので、1曲目で、そこそこのテンション、2曲目で上げて、3曲目のバラードで落とすといった感じにしたいのです 3曲目のバラードは決まったのですが、残りのハイテンションな曲が決まりません ELLEGARDENのSalamanderにしようとしたんですが、ギターができません。 途方にくれています、みなさん、注文が多いですが、よろしくおねがいします 高さは、はラルクの「瞳の住人」ほどでもけっこうです

  • ラルクアンシエルの歌詞について

    ラルクアンシエルの歌詞について ラルクアンシエルが大好きなかたに質問です。 ネオユニバースという歌がありますが、どういう事を歌った歌なんでしょうか? 恋の歌なのか新しい自分になっていく事を歌った歌なのか、解釈がよくわかりません。 皆さんの解釈を聞かせて下さい。

  • 歌唱力の上達

    19歳男です。僕はカラオケにおいてある程度のレベルまで達したと自分で思っています(自意識過剰かもしれませんが)。学校ののど自慢コンテストで友達とケミストリーを歌い優勝もすることができました。ファルセット、ビブラートもそれなりになったと思っています。そこでもっとレベルアップするには僕は声を高くしたいと思っています。僕の声の高さはゆずのからっぽが歌えて、夏色のサビが歌えないくらいの声です。僕はラルクアンシエルのハイドさんくらいまで高い声がでればいいなぁと思っています。瞳の住人という曲が歌えればいいなと思っています。そこでこの瞳の住人を歌えるくらい声が高くなるにはどうすればいいでしょうか?あと、もっとうまくなるために声の高さ以外で何かありましたらよろしくお願いいたします。

  • 声域が広いといえるのでしょうか?

    こんばんわ!!回答お願いします。 男です!! 僕はブレずにラルクやジャンヌダルク、ゆず(夏色 一人でいけます) など全てブレズに出ます。 でもラルクアンシエルの瞳の住人の裏声で一番高いところはなぜかでません; これは本当に声域が広いのでしょうか?

  • 映画リングで使われた曲を教えてください。

    ラルクアンシエルの曲でリングに使われた曲のタイトルを教えてください。 forbidian lover という曲だったような気もするんですが 違うような気も・・・ できれば収録アルバムも教えていただけるとうれしいのですが。 よろしくお願いします。

  • さわやかって感じる曲を教えて下さい

    曲を聴いていて「さわやか」って感じる曲があると思います。 私はDEENの「瞳そらさないで」はいつ聴いてもさわやかって感じています。 CMで使用されてたと思います。 http://www.uta-net.com/song/7633/ みなさんが聴いていて、 さわやかだなって感じる曲教えていただけませんか ?

  • 裏声どちらの曲が高音か

    L'Arc~en~Cielの「瞳の住人」と水樹奈々の「Synchrogazer」で 裏声を使っているのですが、どちらの裏声が高いですか? カラオケでは水樹奈々さんの裏声は出ているのですが、 Hydeさんの瞳の住人の一番高い音がでているのかわかりません。 知っている方よろしくお願いします。