• ベストアンサー

ラルクアンシエル お気に入りの曲

皆さんはラルクアンシエルはお好きですか? 気に入っている曲を教えてください 僕は、あなた Link 瞳の住人 HONEY が特に好きです

noname#16649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pco1633
回答No.2

READY STEADY GO Link LOST HEAVEN はい、そのとおりです。 鋼の錬金術師のファンです(汗 でも、おかげで他の曲も好きになりました。 New World 自由への招待  とかw

質問者

お礼

READY STEADY GO Link LOST HEAVEN この三曲は、僕の友達にも、ファンが多いです その人は、ラルク自体大ファンなんですけどね・・・

その他の回答 (11)

• Ashless
回答No.12

こんにちは。 好きな曲はたくさんありますが、きりが無いのでとりあえず一番好きな曲を。「Sell my Soul」です。「ray」の四曲目です。  サビの部分のメロディーと歌詞がとにかく好きです。 ラルクは勢いのある曲もカッコイイですが、落ち着いた曲もとても良いですね。

回答No.11

「READY STEADY GO」 ラルクの初めて聞いた曲だったのですぐに気に入りました。

回答No.10

既出のもの以外で言えば、"Blurry Eyes"です。

• ff-heaven
回答No.9

Heaven's Drive STAY AWAY READY STEADY GO Link が好きです☆ スピード感のあるのが好きなんです!!

回答No.8

静かの海で ライブでアンコール待ちの時、皆で「feel heavenly~」と大合唱するのがとても好きでした。

回答No.7

こんばんは。 何といっても「flower」が一番好きです♪ 「DIVE TO BLUE」「winter fall」もいいですね。

noname#13190
noname#13190
回答No.6

snow drop最高!今も聞いてます(*^.^*)

質問者

お礼

笑ってた~不思議だね~さび付いて~止まっていた時が この世界にも朝を告げてくれるよ・・・ いいですね

noname#19664
noname#19664
回答No.5

私も『winter fall』が好きです。 プロモーションビデオのhydeさん、とってもかっこいいです。

質問者

お礼

下のktkaz1011 さんにも言えることなんですが、 winter fall は、アメリカのデスバレーで、PVを撮ったらしいですね

noname#253723
noname#253723
回答No.4

何といっても『winter fall』が大好きです☆ 『虹』も好きですけど…

質問者

お礼

winter fall いいですねー てゆうか、ラルクの曲全部イイー

• macaron99
回答No.3

私もHONEY、Heaven's Drive が好きです。

質問者

お礼

98年の紅白で歌ったのがHONEYでしたね ありゃーよかったばい