• 締切済み

マイクロソフトマネー(Money)からエクセル(Excel)等へ

マイクロソフトマネーからエクセル等へデータを落とす(エクスポートする)ことはできますか? またその逆は如何でしょうか? ノウハウをご存知の方、ご教示宜しくお願い致します。 参考までに、マネーは2000を使っています。

みんなの回答

• ka210
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/money/tool/moneylink.mspx には、2000はリストされていないので、2000だとできないのかも知れません。 私は、2006を使っていますが、「確定申告用の資料」として Excel でも読み込めるように "CSV" 形式でエクスポートすることはできます。

goo_learning
質問者

お礼

情報のご提供ありがとうございます!