• 締切済み

マイクロソフトマネーを新しいパソコンに移したい。ただし、ダウンロード版

マイクロソフトマネーを新しいパソコンに移したい。ただし、ダウンロード版購入のためディスクはありません。

みんなの回答

• style2_me
回答No.1

ダウンロード版の場合、当然ながらディスクはありませんが、 あなたのパソコンの中に、ディスクに相当する原本のファイル(インストーラ)があります。 これを新しいパソコンに移し替えて、インストールすれば目的が果たせます。 インストーラを削除してしまっている場合は、もうあきらめるしかありません。