• 締切済み

YKKの株式を購入したい。

非上場の株式を購入したいのですが、斡旋をしている証券会社はありますか?御存知の方、おしえてください。  例えば、YKKとかですが。  グリーンシート銘柄しか購入はできなのでしょうか?

• do-mo
  • お礼率15% (23/148)

みんなの回答

回答No.2

取引できないはずです。 直に会社にきいて、売ってくれるかどうかで決まります。 ほとんどが不特定個人には売ってないはずです。

• okame7237
回答No.1

北陸の証券会社が扱っていたはずです。

参考URL:
http://www.imamura.co.jp/tihou/index.html