• 締切済み

SD-Jukeboxについて教えてください

SD-JukeboxにCDのジャケットって登録できますか?画像をドラッグ&ドロップしてみたのですが、できませんでした。ご存知の方教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• r_nagi
回答No.1

静止画を付けたい曲を右クリック→プロパティ→画像タブをクリック→添付する静止画をドラッグ&ドロップ 静止画の形式は、BMP、JPEG、PNG、非圧縮TIFF、PICT、PCXで再生中に表示される静止画を20枚まで添付することが出来るようです。

ayoh
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみました。こんな簡単だったんだぁ~と思っちゃったくらいでした(●´∀`)=3