• ベストアンサー

東京体育館のトレーニングルーム

この施設にはどのようなトレーニングマシンが あるのでしょうか? それから、ここではどれくらいの年齢の人が多く利用しているか ご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiii
回答No.1

パブリックのGYMにしては施設内容はまともです。マシンとフリーウエイトは一通りの数が揃っています。 ベンチプレスもスクワットも100kg位なら楽に行うだけのプレート量があります。 ただしベンチプレスのベンチが少しチープかなぁ・・? スクワットラックは問題ありません。 難を言えばロッカールームが狭いのと、シャワーブースが少ないこと、あと使用料2時間¥450は高いですね! 利用者は老若男女、国籍いろいろです。・・。曜日、時間帯によって変わるのではないでしょうか?

inupika
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私の調べた中では450円は安いほうでした^^; もう少し安くてもいいですよね。 ありがとうございました。