• ベストアンサー

InternetGetCookie関数の使い方

InternetGetCookie(Wininet.dllの関数)をVBで使って、Cookieの内容を見る処理を作ろうとしていますが、この関数の使い方が良くわかりません。 どなたか、実際に使用されたコーディング例を教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakashi
回答No.1

ここかな

参考URL:
http://abstractvb.com/code.asp?CID=159
vboshietekudsai
質問者

お礼

コーディング例の通り再現したところ、解決しました。 誠に、ありがとうございました。