• ベストアンサー

iPodとヘッドホン

iPodにソニーのヘッドホンを使ってみたら、音が出ませんでした。 iPodにも使用できない製品とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

>ソニーのヘッドホンを使ってみたら 型番を書くと的確な回答があるかと思います。 >iPodにも使用できない製品とかあるのでしょうか? 基本的には音楽用のヘッドホンなら使えますよ。 中には業務用やオーディオ用でインピーダンスの高いももあります。 SENNHEISER HD600は300Ωですが、iPodで使えています。 量販店で携帯オーディオのとこに売ってるヘッドホンなら使えると思いますよ。

toro117
質問者

お礼

回答ありがとうございました。