• ベストアンサー

ノートンの2006年版のインストールの仕方

ダウンロード版のノートンの2006年版を購入したのですが、インストールの仕方が分かりません。問い合わせをしたら、メール等で2005年版のアンインストールの仕方を教えて貰い、2006年版のインストールの方法も教えて頂いたのですが、最初にファイルとフォルダの中 からSetup.exeを探すはずなんですけど、それが58個ぐらい出てきてしかもなんかみんな違うみたいなんです。今はウイルスバスターとか何もしてない状態なのでウイルスが入ってくるかもしれないのでとても心配です。誰か親切な方教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.2

setup.exeを探したときに、他のプログラムのSetup.exeを探してしまったのでしょう。 ダウンロードしたノートンのSetup.exeを探せばいいのですよ。 ダウンロードしたファイルの場所がわからなければ、再度ダウンロードするのも手です。

19890801
質問者

お礼

再度ダウンロードしたらちゃんとインストールできました!! 本当にありがとうございました。

19890801
質問者

補足

そのsetup.exeも他のと紛れてしまいそうなんですが、他のを消したほうがいいんですかね??すいません。

その他の回答 (2)

noname#14719
noname#14719
回答No.3

ダウンロード版は私は知らないんですが、ANo.1の方の紹介の中のチュートリアル(動画)のsetup.exeのアイコンは特徴あるようですが、58個の中にそのアイコンのはないんでしょうか? また、いろんなsetup.exeにポインタを合わせてみると、いろんな情報が出てくると思うのですが、何か手がかりは見つかりませんか?

19890801
質問者

お礼

特徴のあるアイコンが見つかりました。ありがとうございました!!

noname#40123
noname#40123
回答No.1

どちらの方か書いてないので両方紹介しておきますのでその中の、「チュートリアルのご案内」で確認してください。 シマンテック サポート ダウンロード版をインストールする方法 (Norton Internet Security 2006) 文書番号(ID):20050930111841947 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20050930111841947 ダウンロード版をインストールする方法 (Norton AntiVirus 2006) 文書番号(ID):20050927133418958 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20050927133418958

19890801
質問者

お礼

ありがとうございます!見させてもらいます