• ベストアンサー

Java Scriptと、Cokiesをオンにする方法

Java Scriptと、Cokiesをオンにする方法を教えてください! ちなみに、それらをオンにするとどのようなメリット・デメリットがあるのかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

お使いのWebブラウザソフトがわかりませんが、とりあえず参考URLを参照。無効に設定したままですと利用出来ないサービスが出て来ますが、中にはこれらを悪用するケースもあるようです。Cookieは適宜削除された方が良いと思います。

参考URL:
http://www.nifty.com/community/help/setup.htm

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

補足です。両者は導入されたセキュリティソフトに拠って機能出来ないこと もありますのでこの場合はセキュリティソフトの設定を整備してあげます。

marumaru-33
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やり方がわかりました。