• 締切済み

お歳暮にプリンを送りたい

プリン好きな上司に美味しい絶品プリンを送りたいのですが 美味しいお店を教えて下さい ネットやTELで注文出来るお店がイイです

みんなの回答

  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.3

トーラクの「神戸プリン」がおいしかったです。 ちょっと苦めのカラメルソースがGOODでした。 URLがみつからなかったので、HPがないのかもしれないんですが、通信販売をしているそうなのでTELをかければOKかも。 でも、ここって電話番号とか載せられないですよね・・。 その名の通り、神戸市にある会社です。

noname#1477
noname#1477
回答No.2

こちらの「玉子まるごとプリン」なんていかがでしょうか? 見た目もかわいいし、おいしいです! ただ、すぐに売り切れちゃうんですけど・・・。 ネットでの購入OKです。 kuaainaさんのおっしゃるパステルのプリンもめっちゃおいしいですが、 たしかパステルはネットでの注文は出来なかったと思います。 (店頭販売のみだったハズです) ご参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/oohara/index.html
noname#1498
noname#1498
回答No.1

パステルというプリンご存知ですか? これはまさに絶品プリンですよ名古屋の友人にいつも送ってもらってます。 これは一押しです♪ HP http://tomato.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel1.html 店舗リスト http://tomato.chitaka.co.jp/40list/40pastel.html

参考URL:
http://tomato.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel1.html

関連するQ&A

  • かためのプリン

    最近はプリンといえば「なめらか」「とろとろ」が主流ですが、どうしても固めのプリンが食べたいと思いお店で探してみるのですが見つかりません。。。 デパートなどのお店で売っているもの、またはネットで買える物で御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 安くておいしいプリンを教えてください。

    会社のパーティーでプリンを注文しようとしています。 できるだけ、味と見た目が良いいものを 150~200個、予算は40000万円で頼みたいと考えています。 何か、いいアイデアをお持ちの方、お店を知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 できればプッチンプリン等は避けたいと考えています。

  • 昔、お歳暮などでよくもらった、缶詰プリン

    今流行りの、なめらかプリンとは対照的なプリン、探してます。 お歳暮等でもらうプリンです。 色が薄く茶色っぽいかんじ?カラシ色?のやつです。 缶詰に入ってるやつです。 説明下手ですみません。。 百貨店やネット【楽天など】で購入したいのですが、どういう風に検索してよいのかわかりません。 商品名などお分かりの方いらっしゃいましたら是非教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 美味しいプリン教えてください

    プリンが大好きで毎日プリン食べてます!! ネットでお取り寄せできる美味しいプリン教えてください!!

  • 美味しいプリンを教えてください

    プリンの美味しいレシピ、あるいはネットで購入できる美味しいプリン、 東京近郊で買える素敵なプリンを教えてください。 出来ましたら、カスタードのプリンが嬉しいです。 焼きプリン、蒸し(蒸し焼き?)プリン、問いません。

  • 焼プリン

    こんにちは。 普通プリンを作るときは、蒸し器で蒸すか、オーブンで蒸し焼きにしますよね? でもそうやってつくると、表面はツルツルになるんですよね。 お店に売ってる「ジョリーマダムの焼プリン」のような表面が本当に「焼いた」という感じになるプリンの作り方を教えてください。

  • 富良野プリン

    最近、人気の富良野プリンはどこで手に入りますか?。 インターネットで注文はできませんか。 富良野プリンのURL解ったら教えてください。

  • うふふプリン?

    「うふふプリン」というプリンがあると聞いたのですが、お店の名前もわからず、検索しても見つからないので困っています。 卵の形をしていて、周りが茶色で中にプリンが入っているらしいです。ものすごくおいしいと聞いたので、気になっているのですが… 東京のケーキやさんらしいのですが、はっきりしたことがわかりません。名前は「うふふプリン」であっていると思うのですが。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? もしかしたら…というのでも構いません。 お願い致します。

  • プリングルスを集めています。

    カテ違いかもしれませんがすいません。 都内もしくは埼玉でプリングルスの沢山の種類が 置いてあるお店をご存知ではないでしょうか? もしくはネットなどで買えるページがありましたら よろしくお願いします。

  • なよろプリン

    なよろプリンというのが「ブラジル」というお店にあるそうですが、そこのお店は地方発送とかはやっているのでしょうか?