• ベストアンサー

2ヶ月で胸と腹の肉をできるだけ落としたい

タイトルどおりではございますが,胸の肉と腹の肉を落としたいのです,できれば顎も。 ちなみに男で16歳です。自分での努力としてはジムに週3回通っているのですが,何しろ2ヶ月しか期間がなく,ジムがしばらく休館になってしまうのです。実は私は昔(6年ほど前)でぶでして,それの後遺症(表現おかしいですけど)で胸と腹と顎に肉が残ってしまいました,腹の肉は今では殆ど気にならず逆に細いと言われますけど自分ではそうは思いません。 しかし男のくせに胸がすこしふくらんでるというのはあまりに惨めなんです,ちょっとうつむくと2重顎になっちまったりするし。実は今年の3月からある南のほうの国へ留学することになり,そこで海で遊ぶらしいのですよ,当然水着にならないといけないわけで,しかも私の学校の人数上,男子生徒の留学生は私1人だけなんです,たった1人の男がそんなみっともない体では女の子達に恥ずかしいです。しかもそのうちの1人は私の気になる人でして尚更・・・。ジムも通い始めて浅いしまだ結果が出ないのは当然ですけど,短期間で有効なお勧めのダイエット方法を教えてください。

noname#59702
noname#59702

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

肉・・・筋肉ではなく、脂肪を落としたいという事ですね。 二ヶ月なら、そしてキッチリ、運動を始めるときに体内環境をしっかり作ってから初めてならば、いきなり下記を始めても大丈夫です。 第一は、兎に角「走る」事です。街中でも山中でもどこでも良いです。 心拍数は年齢的に130から150程度以下にしましょう。 (どのていどまで上がるかにもよるのですが・・・・私だと20歳程度の時に220まで(普通では医学的には問題心拍数だが)上げることが出来ましたから、それなりに今まで努力して来ているなら、その程度まで出来るかも知れません。) 安全を考えたら、140程度で数時間の持続運動が良いでしょう。 勿論、運動前後の体の手入れとか食事内容やサプリなどはジムで聞いていますね。  20代の時、毎朝2時間走っていたときも、毎日滅茶苦茶勉強を二回目・三回目の大学時代にしていたとき(自宅学習で15時間以上)(脳も凄いエネルギーを使います)は太れませんでした。 ですから、留学するなら、言語や専門学科を2ヶ月滅茶苦茶勉強するのでも効果は出るでしょう。 海外留学は甘くありません。習慣も言語も違います。

noname#59702
質問者

お礼

ありがとうございます!アドバイスの通り走ってみようと思います!ちなみに走る時間や距離はどの程度が良いのでしょうか?心拍数は結構高くなります。ジムで心拍数が高いためトレーニングを中断されたことが何回かあります,自転車こぎみたいなマシンで。

その他の回答 (2)

  • fakc
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

あんぱんを一日1個食べるだけです。 ほかはふつうにたべてOK。(だったと思う) テレビでフットの岩尾がこれでやせてた。 確か一週間で3キロぐらいやせてたと思う。

noname#59702
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきました!

  • fakc
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

あんぱんダイエット。

noname#59702
質問者

補足

詳細お願いします。ちなみに身長171~2ぐらいで体重は60kg,握力(関係なし?)右45左40です。

関連するQ&A

  • 胸を目立たなくしたいです

    はじめまして。私はちょっとぽっちゃり(というかデブ)です。 ちなみに156センチで57キロくらいです。 今すごく悩んでいるのが胸の大きさです。 背中にも肉がついているため大きくみえるのかもしれないけど、 とにかく目立ちます。 私は女の子っぽい服装が嫌いなので男っぽい服装ばかりだし、 それでも胸があること自体許せない・・・ という性格なので、鏡などで見て胸が目立っているとすごくつらいし、 恥ずかしくなります。 それに胸が大きいことで余計にふとっているようにみえるのが許せないです(実際デブだけど)。 一番手っ取り早い方法は、「痩せること!」っていうのはわかります。 けど、なんどもダイエットに失敗してきて痩せるにはすごく時間がかかるし、 とにかく胸さえめだたなければ、大き目のTシャツなどでごまかせるので、 胸が小さくなるような下着、中に着るものなどでいい案はないでしょうか? なんで私は女なんだろう!自分の体が許せません。誰か助けてください・・・

  • お腹のお肉

    カテゴリーを間違えていたらごめんなさい。 昨日、別に付き合ってるわけじゃない男の人にお腹のお肉をつままれて 『すごいいい』って言われました(--; 自分ではこのつまめる肉をどうにかしたいと思っていたのでびっくりです。。。ずっと触ってました↓ 私は別にデブっていう体系ではないのですが、腹が隠れデブです(笑) こんなお肉が好きな人って本当にいるんでしょうか?? 二の腕のぷにぷにも触っていました・・・。 よろしくおねがいします。

  • ダイエットの方法♂(胸、腹)

    男30才です。前々から多少太りぎみ(168センチ、63キロ)だったので、ダイエットしようかと思い質問しました。痩せたいのは胸と腹で胸に関しては夏なので1枚だけTシャツなど着ると両乳が出っ張った様になり、下腹も同じ様な状態になります。ジムに行く環境や時間もなく、エクササイズ器具などで痩せたいと思っています。そこでこのような場合、適している器具など教えて頂きたいです。ちなみに酒は飲み会や特別な事意外は家では飲まないし、間食も減らしています。顔の方もふっくらしてきてヤバイと思いながらも何もしていなかったのが悪いとは思いますが…。よろしくお願いします。

  • ジョギング・ランニングの肉刺について

    25歳。男164センチ。体重67キロのデブです。 72キロありましたが、ジムで週5日、時速10キロで1時間走り、67キロまで減りましたが、まだまだ身体はブヨブヨで、50キロ代まで減らしたいと思っています。 気になっているのは、足の肉刺です。小指と、土踏まずの先(親指側)に肉刺ができ、痛いながらも 我慢して走っています。 原因は走り方なのか、靴なのかわかりませんが、ジムや外で走ってる方に聞きたいのですが、明日の肉刺や水泡はできてあたりまえですか?それとも適切な走り方や靴を選ぶことによって足の肉刺を回避できるのでしょうか?お聞きしたと思います。 最近は走ることに楽しみを覚えたのか、将来的にはハーフマラソンなんかにも挑戦したいと思っています。

  • 腹を凹ませてビキニを着たい!(わけありです)

    今日、女友達がデパートに勤務しているので、水着を買いに行きました。友達が、女の子ならビキニで行ってみよう!というので、早速試着。 私は、性同一性障害で見た目は「男」ですが、その、友達の同僚?から、聞いてはいけない言葉を聞いてしまいました。 「胸より腹が出てる!(プッ)」・・・カッチーーン 友達の同僚だということで、その場は「そーなんですよ~」と交わしながらも、気持ちはズタボロ。 男としてでも、女としてでも、このお腹を凹ませて、あの店員を見返してやりたい!!(泣) いい方法がありましたら、教えてください!!

  • 胸が大きいと男性から軽く見られますか?

    私は男性からよく軽く見られます。 そこまで仲良くもない男性から、付き合ってもいないのに家に誘われたり、 ジムで知り合った男性からは、いきなり「君とHがしてみたいな」とジム内で露骨に言われたり、 また違う男性からは、二人で普通に町中を歩いているとき、いきなり相手の男性からお尻を撫でられたり… とにかく仲良くもないのにいきなり露骨なことをされます。仲良くもないということは私自身の内情を勿論相手には明かしていませんし、相手は私を知りません。男と遊んでた過去があるとかで、それを自ら公言したはとかなら軽く見られるのも解りますが、そんな過去はないですし、むしろ付き合った人数は一人だけです…。 悲しいことにもう9年も彼氏がいません…。 体目当てにされる原因を悩んでいたら、女友達の一人が「胸が大きいからじゃない?」と言われました。確かにFカップありますが、 ほんとに胸が大きいからだけで軽く見られるものでしょうか??よくわかりません。 27歳女。

  • 3ヶ月前に購入した肉の件で質問します。

    3ヶ月前に購入した肉の件で質問します。 本日冷凍庫の中を整理していたところ、3ヶ月間に購入した牛肉が見つかりました。 私は一人住まいで、買い物ももちろん自分でしますし、肉・魚を購入したらすぐ、冷凍することにしています。 そしてそのまま、3ヶ月が経過した牛肉が見つかりました。賞味期限は「5月16日」とあります。 今自然解凍し、ラップをハイでにおいを嗅ぎましたが、「普通の肉の臭い」です。 3ヶ月間の冷凍期間を経た肉は、やはりやめといた方がいいのでしょうか? 実は腐っているのでしょうか? たかが少量の肉ですが、気になります。 お暇なときに回答をいただければと幸いです。

  • 大き過ぎる胸、大好きです。

    20代 男です。タイトル通り、<強烈に大きい胸> の女性がタイプです。世間で言う <おっぱい星人> らよりも遥かに度を超えていると思います。おそらく、一線を画しています。 大き過ぎて垂れてたり、乳輪大きかったら、なお大好きです。女性として魅力的に感じます。母性的というか。 でも、当の本人からしたらコンプレックスで嫌なんだと思います。 いやらしい目で見る者(もちろん服着ててですが)。 中には汚らしい言葉、侮辱する言葉を口にする者。 日々そうだとさすがに嫌になりますね。 許せないし、腹が立ちます。なぜか(?)僕も傷つきます。 でも、これって都合のいい話ですよね。 胸の大きな女性にとって、目が往った時点で僕も同等なんだって思います。 それでも「その悩みを一緒に考え、解決できるように、軽くできるように」って考えてます(彼女だったら)。 そもそも胸じゃなくても女性の素晴らしい所、可愛い所はいっぱいあると重々承知してます(当然ですが)。と言いつつも、付き合った女性はみんな大きい方でした。 以前、この<自分の好み>変えようとしたのですが無理でした。たぶん、これからも<強烈に大きい胸>に憧れ、好むんだと思います。 そこで質問なんですが、僕みたいな男、どう思いますか?くだらない質問かと思いますが、マジ!です。僕の恋愛において<重要な課題>なんです。こんな悩み、親しい友人にしか話せません。 胸の大きな女性、読まれてたら正直なご意見お願いします。 好意を寄せて来る男が実はこんなんだったら、やはり、軽蔑に値しますか? 彼氏がこんなんだったら、不安ですか? (他の方もご意見お持ちでしたらお願いします!)

  • この胸の脂肪が憎い

    こんにちは。身長168cm、体重62Kg、やや猫背の22歳の男です。 中途ですが、来月の頭から働くことになりました。 それに向けて少しでも体を鍛えて行こうと思っております(スーツが似合うように) 私は中学時代はスポーツをしていたので痩せていました。高校生になってからはスポーツをやめたしまったのに間食を毎日していて65kgまで増えてしまいました。大学に入ってからは忙しくて昼飯を食う時間が少なかったので57kgまで落ちました。そして最近は長くやっていたバイト(肉体労働系)をやめたせいで62kgまで戻ってしまいました。 毎日に腹筋30回×3セット・腕立て30回×3セット・口周りのあいうえお体操を気づいた時にやっています。おかげで腹回りは引き締まって微かに腹筋が見える?程度になりました。 しかし…以前太っていた後遺症?である胸の脂肪が落ちず、あご周りがスッキリしません。本当に間食をしていた頃の自分に後悔しております。 食事は最近、多少気遣うようになり肉よりも魚、野菜を中心にするようになりました。ご飯も気持ち少なめにしています。 仕事に就くまでの2週間弱の間、走ろうと思っています。週にどれぐらいのペースで走るべきなのでしょうか?またアドバイスありましたら、宜しくお願いします。

  • 体をひきしめたい!

    こんにちは はじめての質問です 実は 三週間後に、修学旅行があるんですが 水着を着ます そこで修学旅行までに体を引き締めたいです いまは 身長169に 体重58 ちょっとでぶい感じです 短期間でからだを引き締めることはできますか? また からだを引き締めるにはどうすればいいでしょうか?