• ベストアンサー

動画のサイズを小さくするには?

動画の画質を可能な限り劣化させずにサイズを小さくする方法をできるだけ分かりやすく教えて下さい。 例えば1100MBの動画を700MBにするにはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25821
noname#25821
回答No.1

動画の種類がわかりませんが「DivX」でできると思います。 http://www.divx.com/

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/other/20030318/104166/
sakura39719
質問者

お礼

どうもありがとうございました。