• ベストアンサー

会社パソコンの作業性を極めたい

n88basic_atokの回答

回答No.7

◆お詫びと修正  大変失礼いたしました。 (No.6の上から5行目) 一部限定私用 → 一部限定使用 ◆追伸 ブラウザの観点で何かご参考になれば幸いです。 IEしか使用できないサイトの場合は、やむを得ないのでIEになりますが、 今では公私ともにFirefoxをメインに、IEをサブとして併用しています。 窓の手はなかなか重宝していますが、 驚速関連は公私ともに、購入して良かったという体験がほとんどありません。むしろ後始末で苦労したこともあるので、それ以来、そのメーカーの製品全体に不信感を持つようになってしまいました。