• 締切済み

自分の事は好きですか?

知人に自分は好きか、自分の事を可愛い(かっこいい)と思った事があるか、今の自分に満足してるかと質問すると大半の人がいいえと答えます。 そこでみなさんに質問させてください。 (1)女性ですか、男性ですか? (2)年齢はいくつですか? (3)自分の事が好きですか? (4)今の自分に満足してますか? (5)自分の事を可愛い、もしくはかっこいいと思った事はありますか? (6)自分の好きな(自慢な)所、嫌いな(なおしたい)所を上げてください。 (7)知人に以上の事を聞かれた時に素直に自分の答えを言えますか? (8)ちなみに、素直に言えない質問があるならそれは何番ですか? ちなみに私は、 (1)女 (2)16 (3)好きです (4)完璧ではないが、性格や顔には満足しています (5)不細工だと思う事も度々ありますが可愛いと思う事の方が多いです (6)自慢は細かなことも沢山あるので書き切れません。あと痩せたいと思い、現在ダイエット中です (7)言えます (8)× 私はかなり自意識過剰だと思いますが、それが悪い事だとは思いません。 アンケートに協力お願いします。

みんなの回答

  • ryaryu
  • ベストアンサー率17% (11/62)
回答No.15

1、女性です。 2、14歳です。 3、なかなか好きです♪ 4、微妙なところですが・・・満足している・・ですね。 5、あります(笑)完璧に可愛いとは思いませんが、ぼちぼち可愛いとは思いますv 6、好きなところ・・・リアクションが変なところ(笑)   嫌いなところ・・・すぐ人のせいにするところ。 7、大体は言えますが・・・ちょっと言いたくないところがひとつ(汗 8、5番です(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • resista
  • ベストアンサー率25% (117/461)
回答No.14

(1)男性 (2)20 (3)Yes! (4)微妙・・・ (5)あります。(ないと言っている人が信じれません) (6)自分の好きな(自慢な)所   即断即決できる判断力、適応能力の高さ、身体能力の高さ、メンタル面の強さ   嫌いな(なおしたい)所を上げてください。   昔の女を引きずっているところ(マジでヤバイ・・・) (7)ケースバイケース(答えられるものと答えれないものがある) (8)(7)でしょ?自分だけが被害を被る可能性があるのはいいですけど他の人もとなると微妙・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.13

こんにちは。 1女性 220代 3すきです。 4満足しています。 5あります。 6すきなのは、考え方と料理が得意なところと  童顔な外見と小柄な体。  直したいところは、せっかちなところと、  探し物が苦手なところです。 7いえません、というか敢えて言わないです。 8 5と6は素直に言わないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.12

 なんか、すがすがしい質問ですね。 (1)女性ですか、男性ですか?  男性。 (2)年齢はいくつですか?  41歳 (3)自分の事が好きですか?  基本的には好きかな。自己嫌悪に陥ることも多いけど。 (4)今の自分に満足してますか?  してません。 (5)自分の事を可愛い、もしくはかっこいいと思った事はありますか?  こんなもんとは思うけど、カッコイイとは思わないなあ。 (6)自分の好きな(自慢な)所、嫌いな(なおしたい)所を上げてください。  好きなところ:好奇心旺盛、直観力、鋭い感性。  嫌いなところ:頑固、マイペース過ぎるところ、出てきた腹。 (7)知人に以上の事を聞かれた時に素直に自分の答えを言えますか?  好きなところは言いにくいですね。一応謙虚にいきたいんで。 (8)ちなみに、素直に言えない質問があるならそれは何番ですか?  (7)で回答済み。ここの質問でどうか、といえば、まあだいたい素直にいってます。  よいお年を!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.11

(1)女性 (2)30歳 (3)大好きです。 (4)満足してます。 (5)特別整った顔ではありませんが、そこそこ可愛いと思います。笑顔には自信あり。 (6)好きなところ:髪質、知性、多少のことでは凹まない超楽観的な性格。 嫌いなところ:背が低い(直しようがないですね)、人見知りしがち、ちょっと自信過剰(回答見ればわかります?)。 (7)言えます。 (8)なし!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jojo1020
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.10

(1)女性ですか、男性ですか?   女 (2)年齢はいくつですか?    23 (3)自分の事が好きですか?    好きになりたいと常々願ってマス; (4)今の自分に満足してますか? ずっと一生満足しないままだと言い切れる、かな。 現状に満足したら、そこで自分の可能性を見限ってしまうことになると思うので、ずっと自分を信じ続けてあげたいと思ってます。外見面でも内面でも同じことだと思います。日々、向上心!!がモットー。 (5)自分の事を可愛い、もしくはかっこいいと思った事はありますか? コンプレックスは多々ありますが、めかしこめばなかなか‥と思える事も。 (6)自分の好きな(自慢な)所、嫌いな(なおしたい)所を上げてください。 社交的で人見知りしないトコ 時にはそれが嫌いな部分に変わることも‥  八方美人はやめたいところ; 外見面ではきつ過ぎず甘過ぎない目 かな (7)知人に以上の事を聞かれた時に素直に自分の答えを言えますか?  いえます。 (8)ちなみに、素直に言えない質問があるならそれは何番ですか?  ナイよ なんだかとっても純粋な質問でしたので、思わず回答させて頂きました。自分と向き合う良い機会になったかも‥!よいお年を ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

(1)女性ですか、男性ですか? 女性です。 (2)年齢はいくつですか? 26歳です。 (3)自分の事が好きですか? はい、好きです。 (4)今の自分に満足してますか? はい、しています。 (5)自分の事を可愛い、もしくはかっこいいと思った事はありますか? 周りの方々にそう言っていただくと、可愛いのかな?くらいには思ったりも。 (6)自分の好きな(自慢な)所、嫌いな(なおしたい)所を上げてください。 好きなところは子供がいると言うと驚かれる体型と、長いまつげと、手です。 嫌いなところは右側に1本だけある八重歯です。これがなければ歯並び綺麗なのになぁ。 (7)知人に以上の事を聞かれた時に素直に自分の答えを言えますか? はい、言えます。 (8)ちなみに、素直に言えない質問があるならそれは何番ですか? × 顔には自信はありませんが、体型には自信を持ってる方だと思います。だからこそ、子供を産んでも体型を変えないよう頑張っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

1、男性です 2、19です 3、まぁまぁですかね 4、満足はしていないです。夢があるのでw 5、ギター弾いている姿は誰にも負けないかなとw後は嫌いです 6、 ○好きなところ 身長が高い185。痩せ型。アンガールズみたいな体系だけど筋肉はある方w ロシア人のクウォーターなもので ○嫌いなところ 色白。日焼けすると大変。真っ赤になります。寒いところでも。あと勉強が苦手。大学は推薦で入ったからなんとかなったけど後が心配w 7、はっきり言ってギター以外の自慢はできないw 8、5番です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pandaco
  • ベストアンサー率18% (141/752)
回答No.7

こんばんは! 面白そうなんで参加していきます♪ (1)女です (2)30代 (3)好きですよ! (4)十分に満足はしてないですが、不満でもありません。 ココで満足だと、もう上が無いようなので、まだまだ!!! (5)あります! 自分だけでも思ってあげないと! (6)好き⇒ココ!って所はどこだろ?目は口ほどにものを言うところ? イイ性格をしてるところ?(決して「性格が良い」とは違います) 嫌い⇒気分屋なところ・・・。(それも魅力ですが♪) (7)いえますよ! (8)知人にならどれも答えるでしょう! でも、こう言ったネットなどでは、何故か年齢は「○○歳です」とは答えないですね。いつも「30代」と回答します。 知ってる人は何歳か知ってるんでしょけどね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

(1)男です。 (2)21です。 (3)好きな部分もありますが嫌いな部分が多いです。 (4)満足していません。 (5)思っていませんが人間味はあると思います。 (6)自分の好きなところは思いやりができるところ    嫌いなところは顔、一度切れると話すのをやめない。(討論になってしまう。)それと、人見知りが激しすぎて緊張しまくりで嫌です。 (7)昔は隠していましたが今はいえると思います。 結構認めているんで。 (8)ありませんが凄いいい質問でした。今の自分にとっては嬉しい質問でした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の顔にコンプレックスのある女性

    顔に強いコンプレックスのある女性の場合は、付き合う男性の顔に何を求めるのか気になります。 自分の知り合いの女性は、自分に不細工というコンプレックスがあるので、美形の男性がタイプだそうで、付き合っている男性を見ても確かに美形です。 その知り合いはコンプレックスがあるけど積極的で、美形の男性と付き合えて満足しているということです。 でも、そうじゃない女性もいるかも?!と気になります。 自分が不細工だから、理想の男は自分より不細工がいいと思うのでしょうか。 不細工だけどかっこいい男などを選ぶのでしょうか。 男の場合大半は、自分が不細工なら綺麗な女性と一緒になれたら嬉しいものだと思います。 女性はどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 自分の顔が嫌

    長文ですいません。 自分は17の高校生男なんですが、高1の最初の頃は割とかっこいい的なことを言われてたんですが、中学卒業までは一切自分の見た目に気を使った事はなく、中学のアルバム見る限り不細工な部類だと思ってました。 しかし中学卒業後の休みで友人からお前、髪を整えたらかっこよくね?と言われ高校デビュー的なノリでワックス買って決めたら割とかっこいいって言われ出しました ですが、帰宅後に鏡で自分の顔を見てもかっこいいとは思えなくて他の人の言うことが信じられず、かといって髪型などを整えておかないと余計不細工だからそれがストレスになります 高校二年生になっても割とかっこいいと言われ、他のクラスの知らない子からもたまに言われクラスメートにもクラスで一番だと思うとも言われたこともあります ここまで言うと自慢に聞こえるんですが問題はとにかく自分の顔をかっこいいと思えないんです トイレで手を洗うときとか否が応でも自分の顔を見ることになってしまいいつもこんな顔のどこがかっこいいんだとストレスになります。 ほんとに自分の顔をかっこいいと思えず今は自分の顔に自信なく見られるのも人前に出るのもイヤになって不登校とまではいきませんが今まで無遅刻無欠席だったのが最近休みがちです 鏡によってはちょっとかっこいいかな?って思うことはものすごく稀にはありますが、そんなときもこの鏡は歪んでるからなどマイナスになってしまいます もうほんとにこの顔が不細工でイヤでイヤでもう学校に行くのもイヤになってます ですがこのままではいけないとは思ってます。だからなんとか自分を変えたいです。どうすれば自分に自信を持って変われるでしょうか。 誰か助けてください。

  • 自分の顔を鏡でみて最近思う事は?

    みなさんは自分の顔を鏡でふとみて思う事ってありますか? 1、可愛くないなあ(女性)ぶさいくだなあ(男性) 2、美人だなあ(女性) かっこいいなあ(男性) 3、随分老けたなあ。 4、その他。

  • 助けてください。マスク姿で好きになり付き合った人が

    めちゃくちゃ不細工で、マスクをしている時は凄く格好良いと思ったのですが先日はじめてのデートでマスクを外した顔を見ました。 ちなみに向こうは付き合う前から私のマスクを外した顔を知っています。 マスクを外したら歯並びもガチャガチャで、全然格好良くなく好きだった気持ちが一瞬にして冷めました。 話してる時も話の内容が何も入ってこないぐらいの衝撃で完璧なマスクイケメンでした。 こんな事彼にはとても言いづらいのですが、今すぐ別れたいです、 なんて言うのが一番良いでしょうか。

  • 自分の家族を誉める事

    先日、彼を私の姉一家に結婚を考えている人がいると紹介しました。 私の姉が「ご兄弟はいらっしゃるのですか。」と彼に聞いた時に「はい妹がおります。仕事は○○をしているのですがとても自慢出来る妹です。結婚もしており実家の近くに家を建てました。」と話していました。 その前には私の親に彼を紹介したのですが、彼は自分のお父様の事を「父はとても面倒見が良い人です。尊敬しています。自分にも父の血が流れているので少しは受け継いでいるとは思うのですが。」と言っていました。 私は彼の言葉に対してなんとも思わなかったのですが、姉が「あの人と結婚して家族の間で何か問題が起きても○子(私の名前)の事を守ってくれないと思うよ。普通の人なら、自分の家族がどんなに素晴らしかったとしても、彼女の家族に対して自分の妹は自慢できるなんて言わないよ。○子より自分の家族が大事なんだよ。」と言われました。 そうなのでしょうか。 皆さんはどう思いますか。 ちなみに彼と妹さんはあまり仲良くないみたいです。

  • セックスで逝けなくても平気。

    おそらく、私が女性だから、そう思うのかもしれませんが、 今の彼(かっこいいです)と付き合ってセックスするようになって、 セックスで逝くことよりも、セックスをこの人としてるって ことに凄く満足して、むしろ逝かなくても全然平気 になってしまいました。 こういう女性っていますか? ちなみに前の彼氏(不細工?)と付き合ってるときは、逝くことしか 頭になかったですが・・。

  • 私の事をどう思ってるのでしょうか(男性の方おねがいします)

    独身の30代女です。 付き合ってるとまではいかないような微妙な関係の40代の男性の事です。知り合って4ヶ月です。肉体関係はあります。仕事が忙しい人で昼間は会えないので夜に会ったりしています。デートといっても一緒に食事するだけとかでまだどこかに出かけたりというのがありません。今まで一緒にいても相手が私の事を好きなのかはっきりしません。そのあたりをちょっと聞いたら俺は嫌いな女とは一緒に食事なんてしないと言っていたのでとりあえず嫌いではないみたいです。(好きな女としか食事しないではなかったので)なんとなく私の事を好きなのかなと思ってたんだけど 先日その男性が友人(二人)に私の事を紹介したいので今度食事で会う時に連れてきていいか?と言ってきたので今度会うことになりました。ただ、その時にこの前はいて来た短いスカートで来てくれないか?と言われました。なんで?って聞いたんだけど、自慢したいからって言ってました。それを聞いて普通は他人には自分の好きな女性の肌を露出させたような格好は見せたくないって思うと私の事は好きなわけじゃないのかな?と思ったのですがどういうことなんでしょうか? 他人どころか知人なのに自慢したいなんて思うのでしょうか?

  • すごい発見

    自分で凝った料理を作ったら、 作ることで、大半が満足しちゃって、 思ったほど食が進まないことに 気がつきました。 これってダイエットになりますよね?

  • 自分の事を「俺様」いう男性

    知人男性が自分の事を「俺様」と言います。 今まで出会った事がないので耳にするたびに少し戸惑います。 自分の事を「俺様」という男性は、どんな心理状況なのでしょうか? ふざけたり愛嬌ではなく、本気で言っているところに戸惑いを感じます。

  • ドラえもんの出木杉君って

    自分が完璧という自覚が無いのでしょうか?(イケメン、優しい、成績優秀、スポーツ万能、女の子にモテモテ) 自分が完璧である事を自慢したり鼻にかけていないようですが。 のび太に嫉妬されている事にも気付いていないみたいですし、鈍感なので自覚が無いんですかね? ていうか、リアルにはこんなパーフェクトボーイはいませんよね(笑) 私は出木杉君はかっこいいしいい人なので好きです☆