• 締切済み

自分の事は好きですか?

知人に自分は好きか、自分の事を可愛い(かっこいい)と思った事があるか、今の自分に満足してるかと質問すると大半の人がいいえと答えます。 そこでみなさんに質問させてください。 (1)女性ですか、男性ですか? (2)年齢はいくつですか? (3)自分の事が好きですか? (4)今の自分に満足してますか? (5)自分の事を可愛い、もしくはかっこいいと思った事はありますか? (6)自分の好きな(自慢な)所、嫌いな(なおしたい)所を上げてください。 (7)知人に以上の事を聞かれた時に素直に自分の答えを言えますか? (8)ちなみに、素直に言えない質問があるならそれは何番ですか? ちなみに私は、 (1)女 (2)16 (3)好きです (4)完璧ではないが、性格や顔には満足しています (5)不細工だと思う事も度々ありますが可愛いと思う事の方が多いです (6)自慢は細かなことも沢山あるので書き切れません。あと痩せたいと思い、現在ダイエット中です (7)言えます (8)× 私はかなり自意識過剰だと思いますが、それが悪い事だとは思いません。 アンケートに協力お願いします。

みんなの回答

• ryaryu
回答No.15

1、女性です。 2、14歳です。 3、なかなか好きです♪ 4、微妙なところですが・・・満足している・・ですね。 5、あります(笑)完璧に可愛いとは思いませんが、ぼちぼち可愛いとは思いますv 6、好きなところ・・・リアクションが変なところ(笑)   嫌いなところ・・・すぐ人のせいにするところ。 7、大体は言えますが・・・ちょっと言いたくないところがひとつ(汗 8、5番です(汗

• resista
回答No.14

(1)男性 (2)20 (3)Yes! (4)微妙・・・ (5)あります。(ないと言っている人が信じれません) (6)自分の好きな(自慢な)所   即断即決できる判断力、適応能力の高さ、身体能力の高さ、メンタル面の強さ   嫌いな(なおしたい)所を上げてください。   昔の女を引きずっているところ(マジでヤバイ・・・) (7)ケースバイケース(答えられるものと答えれないものがある) (8)(7)でしょ?自分だけが被害を被る可能性があるのはいいですけど他の人もとなると微妙・・・・

• tips
回答No.13

こんにちは。 1女性 220代 3すきです。 4満足しています。 5あります。 6すきなのは、考え方と料理が得意なところと  童顔な外見と小柄な体。  直したいところは、せっかちなところと、  探し物が苦手なところです。 7いえません、というか敢えて言わないです。 8 5と6は素直に言わないと思います。

• d-drop
回答No.12

なんか、すがすがしい質問ですね。 (1)女性ですか、男性ですか?  男性。 (2)年齢はいくつですか?  41歳 (3)自分の事が好きですか?  基本的には好きかな。自己嫌悪に陥ることも多いけど。 (4)今の自分に満足してますか?  してません。 (5)自分の事を可愛い、もしくはかっこいいと思った事はありますか?  こんなもんとは思うけど、カッコイイとは思わないなあ。 (6)自分の好きな(自慢な)所、嫌いな(なおしたい)所を上げてください。  好きなところ:好奇心旺盛、直観力、鋭い感性。  嫌いなところ:頑固、マイペース過ぎるところ、出てきた腹。 (7)知人に以上の事を聞かれた時に素直に自分の答えを言えますか?  好きなところは言いにくいですね。一応謙虚にいきたいんで。 (8)ちなみに、素直に言えない質問があるならそれは何番ですか?  (7)で回答済み。ここの質問でどうか、といえば、まあだいたい素直にいってます。  よいお年を!

• flyaway
回答No.11

(1)女性 (2)30歳 (3)大好きです。 (4)満足してます。 (5)特別整った顔ではありませんが、そこそこ可愛いと思います。笑顔には自信あり。 (6)好きなところ:髪質、知性、多少のことでは凹まない超楽観的な性格。 嫌いなところ:背が低い(直しようがないですね)、人見知りしがち、ちょっと自信過剰(回答見ればわかります?)。 (7)言えます。 (8)なし!

• jojo1020
回答No.10

(1)女性ですか、男性ですか?   女 (2)年齢はいくつですか?    23 (3)自分の事が好きですか?    好きになりたいと常々願ってマス; (4)今の自分に満足してますか? ずっと一生満足しないままだと言い切れる、かな。 現状に満足したら、そこで自分の可能性を見限ってしまうことになると思うので、ずっと自分を信じ続けてあげたいと思ってます。外見面でも内面でも同じことだと思います。日々、向上心!!がモットー。 (5)自分の事を可愛い、もしくはかっこいいと思った事はありますか? コンプレックスは多々ありますが、めかしこめばなかなか‥と思える事も。 (6)自分の好きな(自慢な)所、嫌いな(なおしたい)所を上げてください。 社交的で人見知りしないトコ 時にはそれが嫌いな部分に変わることも‥  八方美人はやめたいところ; 外見面ではきつ過ぎず甘過ぎない目 かな (7)知人に以上の事を聞かれた時に素直に自分の答えを言えますか?  いえます。 (8)ちなみに、素直に言えない質問があるならそれは何番ですか?  ナイよ なんだかとっても純粋な質問でしたので、思わず回答させて頂きました。自分と向き合う良い機会になったかも‥!よいお年を ~

回答No.9

(1)女性ですか、男性ですか? 女性です。 (2)年齢はいくつですか? 26歳です。 (3)自分の事が好きですか? はい、好きです。 (4)今の自分に満足してますか? はい、しています。 (5)自分の事を可愛い、もしくはかっこいいと思った事はありますか? 周りの方々にそう言っていただくと、可愛いのかな?くらいには思ったりも。 (6)自分の好きな(自慢な)所、嫌いな(なおしたい)所を上げてください。 好きなところは子供がいると言うと驚かれる体型と、長いまつげと、手です。 嫌いなところは右側に1本だけある八重歯です。これがなければ歯並び綺麗なのになぁ。 (7)知人に以上の事を聞かれた時に素直に自分の答えを言えますか? はい、言えます。 (8)ちなみに、素直に言えない質問があるならそれは何番ですか? × 顔には自信はありませんが、体型には自信を持ってる方だと思います。だからこそ、子供を産んでも体型を変えないよう頑張っています。

回答No.8

1、男性です 2、19です 3、まぁまぁですかね 4、満足はしていないです。夢があるのでw 5、ギター弾いている姿は誰にも負けないかなとw後は嫌いです 6、 ○好きなところ 身長が高い185。痩せ型。アンガールズみたいな体系だけど筋肉はある方w ロシア人のクウォーターなもので ○嫌いなところ 色白。日焼けすると大変。真っ赤になります。寒いところでも。あと勉強が苦手。大学は推薦で入ったからなんとかなったけど後が心配w 7、はっきり言ってギター以外の自慢はできないw 8、5番です

• pandaco
回答No.7

こんばんは! 面白そうなんで参加していきます♪ (1)女です (2)30代 (3)好きですよ! (4)十分に満足はしてないですが、不満でもありません。 ココで満足だと、もう上が無いようなので、まだまだ!!! (5)あります! 自分だけでも思ってあげないと! (6)好き⇒ココ!って所はどこだろ?目は口ほどにものを言うところ? イイ性格をしてるところ?(決して「性格が良い」とは違います) 嫌い⇒気分屋なところ・・・。(それも魅力ですが♪) (7)いえますよ! (8)知人にならどれも答えるでしょう! でも、こう言ったネットなどでは、何故か年齢は「○○歳です」とは答えないですね。いつも「30代」と回答します。 知ってる人は何歳か知ってるんでしょけどね(笑)

回答No.6

(1)男です。 (2)21です。 (3)好きな部分もありますが嫌いな部分が多いです。 (4)満足していません。 (5)思っていませんが人間味はあると思います。 (6)自分の好きなところは思いやりができるところ    嫌いなところは顔、一度切れると話すのをやめない。(討論になってしまう。)それと、人見知りが激しすぎて緊張しまくりで嫌です。 (7)昔は隠していましたが今はいえると思います。 結構認めているんで。 (8)ありませんが凄いいい質問でした。今の自分にとっては嬉しい質問でした。ありがとうございました。