• ベストアンサー

bonzibuddyについて

poridentの回答

• ベストアンサー
  • porident
回答No.1

こんにちは 未経験者ではありますが、検索したら以下のURLがHITしました。お試しください。 P.S:試されていたらすいません

参考URL:
http://www.shareedge.com/spywareguide/product_show.php?id=512
-coco-
質問者

お礼

プログラムの追加と削除でもBonziBuddyがリストに あがりません・・・。 また、スタート→プログラムでも見つかりません。 早速の回答ありがとうございました!!!