• ベストアンサー

精液飲んだら嬉しい?ひく?

昔ピンサロで働いてました。旦那も知ってます。 口で出された場合、今まではティッシュに出してたのですが どーにもこーにも昔を思い出してしまって…。 多分、その姿を見て旦那もピンサロみたいと思ってるんじゃ…っと思います。 そこで質問です。 男性は飲んでもらうと嬉しいんでしょうか? 「エロビじゃねーんだから」とひくんでしょうか? 賛否両論だと思うので、参考までに教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

rina94さん、今晩は。 >男性は飲んでもらうと嬉しいんでしょうか? 賛否両論は確かにそうですが、それ以前に「rina94さんの旦那さんの性格次第」だと思います。それが一番肝心だと思います。 >「エロビじゃねーんだから」とひくんでしょうか? 上記に関連しますが、1度や2度くらいならむしろ「無理して飲んでくれた」と思うのではないでしょうか。しかし、毎回飲んでいると、もしかしたら引くかも知れませんね。いずれにしても、旦那さんの性格がポイントです。 1つ提案ですが、今度口でする前に「(出したら)飲んでも良い?」って聞いてみてはいかがでしょうか。その時の答えと反応を見れば、旦那さんの考えも少しは分かるような気がしますよ。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

rina94
質問者

お礼

>「(出したら)飲んでも良い?」 おぉ~、ちょっといやらしくもありいい案ですね。 参考になりました♪ ご解答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• akirajp
回答No.6

ぜんぜんひきません。むしろ嬉しいです。フェラだけで終わった子がいました。何回もするたびに飲んでくれました。フェラができない子でくわえてもらい一人エッチでしたが。

rina94
質問者

お礼

参考になりました♪ ご解答ありがとうございました。

回答No.4

わたしは個人的には、 飲んでもらえたら嬉しいですね。 ひくってことはないです。 苦いのに無理して飲んでくれたことが嬉しい、みたいなね。

rina94
質問者

お礼

回答No.3

男です。 フェラ自体は、好きですし、してもらいたいです。 でも、飲む飲まないはどちらでもいいです。 飲んでもらっても、特にうれしくはないです。 あなたのお好きなほうで... でも、ピンサロって、お口に出させてくれませんか? 個室で、口出ししてました。昔のことですけどね.

rina94
質問者

お礼

• nekodon339
回答No.2

お答え ☆下記の方と同じで、色々だとは思いますが期本的にその行為の努力に男性は引かれるのだと思います。 (自分は大切にされてる)と言ったような気持ちです。 多分かれは照れも含んで、逆にその努力に答えないと行け無いと言った 気持ちもあると思うのです。 彼氏は非常に真面目な献身的な人だと思いますね。 しかし、飲まずとも出してもいいかと思います。

rina94
質問者

お礼

• takarajun
回答No.1

賛否両論…というか(笑) 飲んでもらうと嬉しい面もあれば、罪悪感もありますね。 飲んでくれたということはそんなにまで自分のことを想ってくれているのか、と感動する一面もあります。 …が、そんなにまでもやってくれなくてもいいよ、よ労わりたくもなるし、何だか悪いことをしてしまったような罪悪感も在りますね。 エロビ以外で…恋人が飲んでくれた時は確かに少し引いてしまいました。 ただ、飲んでくれたあとは口をすすいでくれましたが、キスをするのにはかなり抵抗があったことも事実ですね(笑)自分の体から出たものであっても、です。

rina94
質問者

お礼