• ベストアンサー

お年玉

みなさんお年玉の額はどのくらいでしょうか?園児・小学校低学年・中学年ですが・・・。 大体の額を知りたいです。参考までに教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahaha100
回答No.2

参考URLを参照していただけたら幸いです。 時代の流れは刻一刻と変化しているものですね。 私が、この年齢の時は、そんなにもらっていなかったように感じるんですけど…

参考URL:
http://www.jp-guide.net/manner/ao/otoshi.html
lovechu
質問者

お礼

小学生で3000円私もそんなにもらっていなかったと思います;; 参考になります。ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 園児:\1,000 小学生:一律\3,000 ですかねぇ。参考までに。

lovechu
質問者

お礼

園児は1000円が妥当なのでしょうね。あまり少なくてもケチといわれそうで・・・;;参考になります。 ありがとうございました(*^_^*)