• ベストアンサー

チャットについて

kurino0704の回答

回答No.3

結構『ハンゲーム』でのチャットも面白いと思いますよ。 広い年齢層の人たちが参加してますし、アバターなどもあるので その人がどんな人かなども分かります。 勿論無料、簡単な登録で終わりますので メッチャお勧めですw私もそこでチャットをしてますww

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
tokiwan14
質問者

お礼

ハンゲームですか!なにやらおもしろそうですね♪ アバターがあるのは助かっていいです☆ urlまでのせてくださりありがとうございました!