• ベストアンサー

廃盤になってしまったCDの購入方法

以前から使っているCADのソフトがあります。ところが買ったときのCDが割れてしまい使えなくなりました。最近パソコンが不安定で何度かメーカーに修理に出しましたので、壊れたときにこのソフトが使えなくなってしまうことを心配しています。購入しようとネットで探したのですがだめでした。どなたかもう売っていないソフトを売ってくれる場所、またはHPを知りませんでしょうか?(オークションにもありませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

具体的なソフト名を書けば、知っている人から情報がもらえると思いますよ。 それに、検索サイトでソフト名を入力して検索するのも良いと思います。 以下のような中古ソフト市場を探すのも良いでしょう。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100103&v=3&p=1&e=0&s=0&oid=000&k=0&sitem=%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A5%A6%A5%A7%A5%A2&x=0

aotan519
質問者

お礼

サイトを紹介していただいてありがとうございました。早速検索してみます。