• ベストアンサー

足の裏 

足の裏に醤油をうすめたような色をした痣みたいなのができていました。痛みはないです。これは皮膚ガンですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

年齢や生活状態でかなり違いますが、皮膚科専門医で一目で鑑別が出来ますので、直ぐに行かれることをお勧めします。 万が一悪性黒色腫であるとすると、上記の条件にもよりますが、進行は急激です。 特に、周りが凸凹とか、大きくなってきているとかでしたら、絶対に刺激を与えないで、専門医の診断を受けてください。

syobo-n
質問者

お礼

明日、医者に行ってみます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maniada55
回答No.1

足の裏は皮膚がんができやすい部位ではあります。 皮膚科等医療機関にかかるのをお勧めします。

参考URL:
http://www.123msk.net/body/hifu_1.htm
syobo-n
質問者

お礼

そうですか・・・近いうちに医者に行ってみます。回答ありがとうございました。