• ベストアンサー

インターネットで買い物したい

matt_mattの回答

• ベストアンサー
  • matt_matt
回答No.2

利用した事はありませんが、いい会社を見つけました。下に、サイトのURLを貼っておきます。 日本国内向け通販・オンラインショップ・オークションなどで商品を購入し、届け先の住所を、その日本の会社に指定すればいいようです。 あとは、その会社があなたの為に、まとめて海外へ荷物を発送してくれるようですよ。 手数料は1200円のみと書いてあります。 私も、いつか利用しようかと思っています。 その会社の事は詳しくないので、ご了承ください。 少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.seisen-t.com/service.htm
YMOA
質問者

お礼

ありがとうございます。値段が安すぎるのが気になりますが、一度調べてみます。