• 締切済み

最近の有利な貯蓄方法(高利息)

利息のいい貯蓄方法を探しています。最近のオススメの情報があれば、教えてくださいm(_ _)m ・短期(1年以内) ・1000万円くらいまで

みんなの回答

noname#31359
noname#31359
回答No.3

住友信託銀行のアスパラクラブ会員の金利優遇がお勧めだと思います。 スーパー定期1年間の金利0.4%(但し1人500万円まで) キャンペーン期間は今月末までとなります。 アスパラクラブは朝日新聞のHPから簡単に入会できます。 なお銀行のHPは今日は23時まで点検のため閉じられています。

参考URL:
http://www.sumitomotrust.co.jp/index.html,http://aspara.asahi.com/club/user/guest/entrance.do?BV_UseBVCookie=no
  • Legacy69
回答No.2

Yahoo Financeで見るとオリックス信託が0.2%で最高ですね。 1年で2万円の利息が付きます。 高が知れてますね。

• masuling21
回答No.1

期間が短すぎるので、イーバンクの定期預金1年あたりです。 元本保証がなくて良いなら、投資信託・インデックスファンドあたりです。