• 締切済み

wordでペーストするとフリーズ

winXPでmicrosoft office word 2003を使用中ですが、最近ペースト操作をすると、必ずフリーズしてしまいます。ほかの動作はとくに問題ないようです。対処法があるか教えてください。

みんなの回答

• Wendy02
回答No.1

こんにちは。 以下のような内容が、マイクロソフト・サイトにありました。 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;890258&spid=2530&sid=global Web ページのテキストを Word 2003 文書に貼り付けたときに Word 2003 が突然終了し、エラー メッセージが表示される # この問題を回避するには、Word 2003 の [[貼り付けオプション] ボタンを表示する] チェック ボックスをオフにします。 となっています。一度、試してみてください。

marinori
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみたけれどだめでした。