• ベストアンサー

GBA通勤ヒトフデで困っています。

trackの回答

• ベストアンサー
  • track
回答No.1

これはまだ簡単なほうだと思いますよ。特にひねくれた問題ではありません。 38日目とはこういうやつですよね? □□■■□□ ■A□■□□ □□■■□□ □■■□□□ □■□□□□ □■■□■■ □□■■■■ □□□□B■ ヒントは、この図の黒だけをたどるようにする…。ノルマは26歩でクリアです。 AかB地点をスタートとゴールとしてたどります。 スタートとゴールが分かるだけでもヒントになりますよね。 <思ったこと> この手の質問は、何日目が解けないとかではなく、 ステージの形を書けば、ゲームを持っていない人でも答えられるのでは?と思いました。 自分は200日目です。すべてスター(黄色)も取っています。 ここら辺でもう頭がイタイ…(泣) 限界か…と思いつつあります(笑)

tmjc
質問者

お礼

ご解答有難うございました。 すいません、この問題じゃないんです。説明不足で申し訳ありませんでした。trackさんのアドバイスでステージの形を書いて 再度、質問させていただきます。有難うございました。