• ベストアンサー

守ってみせます、絶対に!

何のアニメかは忘れてしまったのですが、質問タイトルのセリフを主人公(?)が言うところだけを覚えています。 多分TVシリーズだと思うのですが、 シリーズが始まって間もないころ主人公が言ったこのセリフを 最終回近くで別の人が主人公に向かって 「守ってみせます、絶対に。あなたはそう言ったわ」 と言っていたような気がするのですが、 これが何の番組だったかお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n0z0-3
回答No.1

こんにちは。 そのセリフは、「宇宙刑事シャイダー」のアニーのセリフですね。 アニメでなく特撮です。 宇宙刑事シリーズの第3弾です。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~sugoize/shaiderkaisetu19.htm
Nachtfalter
質問者

お礼

あ~!そうでした!! てっきりアニメだと思い込んでしまっていたので、特撮だとは思いませんでした。 おかげですっきりしました。 ありがとうございました!!