-PR-
解決済み

クラッシックギターのマツオカについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186151
  • 閲覧数990
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (26/64)

クラッシックギターの国内量産メーカーの松岡良治(R.MATUOKA)は有名ですが、T.MATUOKAギターは松岡良治さんとは関係があるのでしょうか?ホール内のラベルもなんとんなくにていますが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「株式会社 松岡楽器」

http://www.plazaguitarra.co.jp/profile.htm
(独占代理契約ブランド:松岡利昭ギター)

推測ですが、「T」は「利昭」かもしれませんね・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
fujiwarakenken

お礼率 40% (26/64)

回答ありがとうございます。
松岡利昭さんでしたか。
良治さんとは関係ないのかな?
ギターのグレードはいかがなもんでしょ?
投稿日時 - 2001-12-16 22:45:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

MiJunです。
>良治さんとは関係ないのかな?
>ギターのグレードはいかがなもんでしょ?
分かりませんので、松岡楽器の連絡先が判るサイトを書きました!
直接問い合わせて見ては如何でしょうか・・・?

ご参考まで。