• ベストアンサー

木曽鈴木製クラシックギター

家の倉庫からいつのものか分からないクラシックギターが出てきました。 サウンドホール内のラベルによると木曽鈴木製作のようです。 モデル名はG-180とスタンプされていました。 このモデルの製作時期、販売価格等が知りたいです。 ご存じの方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

>G-180とスタンプされていました。 このモデルの製作時期、販売価格等が知りたいです。 ご存じの方いましたらよろしくお願いします。 K.Suzuki G-180は、1970年代の製品で、当時の定価は18,000円です。