• 締切済み

「顔」について質問です

高校生です。 顔がやせにくく困っています。 *顔の歪みが原因で痩せにくいことがありますか? *むくみや歪みを直すことはストレッチをするように自分でもできますか? もしできるなら方法を教えてください。 *顔やせには背中の筋肉が関係あると効いたのですが、詳しく教えてください。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

• elmoo
  • お礼率64% (120/185)

みんなの回答

• nekodon339
回答No.3

追伸です 顔の歪みをありますが 以前、顔は内臓が反映すると聞いたのですが (鼻の歪みなども内臓や背骨の歪みからくるとTVでみたのです その辺の改善も必要かも知れません)

elmoo
質問者

お礼

ありがとうございました^^

• nekodon339
回答No.2

僕も昔は顔痩せに(痩せるパック)(発汗ゼェリー)など使いました しかも、ボクサーは顔を殴られるので細いのか? 顔も叩いてましたよ。 *でも年行けば痩せるし気にするほどのことも無いのです 男性は皮下組織が薄いので女性より早くやせます *顔の形より、清潔感、皮膚の健康状態を保つほうが女の子にもてるますよ

elmoo
質問者

お礼

ありがとうござました^^

noname#18756
noname#18756
回答No.1

ゆがみは痩せにくくする原因です!! ストレッチやヨガで改善できますよ!! 本やネットでも紹介されてるのでさがしてみては??

elmoo
質問者

お礼

ありがとうございました^^