• ベストアンサー

起動できない・・・。

shinpuの回答

• ベストアンサー
  • shinpu
回答No.1

一度、ACアダプタとバッテリーを外してからバッテリーは付けずにACアダプタのみで起動してみる。 CDドライブを外して起動してみる。(CDドライブは裏のネジ一本で外れると思います) これでだめならメイン基板の故障ではないでしょうか。メーカーに相談要と思われます。

personal7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 両方やりましたがだめでした・・・。 やっぱり修理に出すしかないのでしょうか。