• ベストアンサー

ソニックマニアは・・・?

rio73の回答

• ベストアンサー
  • rio73
回答No.1

終了なのかはわからないですけど、今回はないみたいですよね。かわりに冬にはBRITISH ANTHEMS、春にPUNKSPRING&SPRINGROOVEと的をしぼったようなフェスをやりますね。特にPUNKSPRINGはビックリするようなBANDが発表されはじめ、かなり楽しみです!

noname#16105
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりあれがソニマニの後釜ですか。 出演アーティストは ソニマニより格落ちな気がします。