• 締切済み

スーツを姿の女性の画像

画像を探しています!! 1:スーツ(スカート)、制服(学生を除く)を着ている女性の画像 2:ジーンズを着用している女性の画像 3:ミニスカートを着用している女性の画像 を探しています、どれか一つでも(出来れば全て)良いですから教えてください なお、画像についてはアダルト系は除き、全身が写っているもので、ぼかし等の無いものでお願いします 多数の画像を見て検討したいので画像数の多いサイトなどを教えていただければ良いと思っています 以上よろしくお願いします

みんなの回答

• saka2010
回答No.3

Googleで、制限中にして、画像をタッチしてから 女性のスーツ姿 を探せば出るかと たまに、制限かけても、 アダルトも出ますが 気にしないならアクセス。

• ebichu
回答No.2

個人のみで楽しむものでない場合、 著作権や肖像権について考慮して探すのって、 大変じゃないですか? 知人や友人に協力依頼して、 写真を撮らせてもらった方がいいような 気がしますが…。 スーツ姿、ジーンズ姿、ミニスカート姿の女性の写真がたくさん… といって、思いついたのは、通販雑誌でした。 サイトにもモデル着用写真はあるかもしれません。 しかし、この場合も、二次使用はおそらく禁止のような気がします。

king9315
質問者

補足

使用目的を記入してませんでした!個人使用が目的です 通販雑誌や女性ファッション誌等も見てみます ありがとうございました

• hana-hana3
回答No.1

画像検索 http://bsearch.goo.ne.jp/index.jsp?TAB=top&MT= なお、再利用には著作権の問題が絡みますので、注意してください。

king9315
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました、補足なのですが、タレント等芸能関係者の画像も除外してください.著作権については、関係方面に問い合わせるつもりでいます