• 締切済み

M-1ブラックマヨネーズの優勝はどれぐらいの人が予想出来た?

確かにブラマヨは下馬評が高く、かなりいいとこまで行くと思っていた のですが、まさか優勝するとは・・・。僕は100万円当たる三連単で、一位笑い飯、二位麒麟、三位ブラマヨと予想して外れました・・・。 そこで思ったのですが、この三連単を当てた人って全国でどれくらい居るのでしょうか? HPを見たら、10万ずつ山分けとなっていたので、確実に10人以上は居るのは確かなんですが。 具体的に、何千(万)人の人が予想的中させたか分かる方法は無いでしょうか?

みんなの回答

  • wqq
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

M―1のホムページに静岡県鈴木様ほか9名って書いてましたよ。 だから、多分10万円で山分けだと思います!! わたしもtohoho1114さんと同じ予想してました!! 当てたかったな~~~! でも、ブラマヨさんおもしろかったです!!

  • patofu
  • ベストアンサー率23% (137/591)
回答No.1

はっきりいってないでしょう。 主催者側が三連単の予想順位でも発表しない限り分かりません。 しかし、応募総数まで詳細に出し、当選者も発表したので、これ以上の公開はないと思います。 どうしても気になるなら、直接局に聞くしかないのでは?

関連するQ&A

  • M1グランプリ、ズバリ優勝は誰だと思いますか?

    いよいよ決勝進出者が決まりました。皆さんの優勝予想をお聞かせください。 決勝進出者は出演順に ・POISON GIRAL BAND ・フットボールアワー ・ザ・プラン9 ・麒麟 ・トータルテンボス ・チュートリアル ・変ホ長調 ・笑い飯 ・(敗者復活枠)

  • これ万王って予想会社から送られてきました。100%絶対に嘘。誰か12レ

    これ万王って予想会社から送られてきました。100%絶対に嘘。誰か12レース3連単1点1000円投資とやらの予想購入した人いますか? ▼5月9日(日)結果一覧▼ ━━━━━━━━━━━ ■京都1R 3歳未勝利 [3連単]1点1000円投資 ⇒13万9,500円 36番人気 ---------------------- ×京都2R 3歳未勝利 [3連単]1点1000円投資 ⇒不的中(-1000円) ---------------------- ■京都3R 障害4歳以上未勝利 [3連単]1点1000円投資 ⇒8万200円 19番人気 ---------------------- ×京都4R 3歳未勝利 [3連単]1点1000円投資 ⇒不的中(-1000円) ---------------------- ×京都5R 3歳未勝利 [3連単]1点1000円投資 ⇒不的中(-1000円) ---------------------- ■京都6R 3歳500万下 [3連単]1点1000円投資 ⇒92万2500円 225番人気 ---------------------- ×京都7R 4歳以上500万下 [3連単]1点1000円投資 ⇒不的中(-1000円) ---------------------- ×京都8R 4歳上500万下 [3連単]1点1000円投資 ⇒不的中(-1000円) ---------------------- ■京都9R 白川特別 [3連単]1点1000円投資 ⇒82万3100円 296番人気 ---------------------- ×京都10R 都大路ステークス [3連単]1点1000円投資 ⇒不的中(-1000円) ---------------------- ■京都11R 矢車賞 [3連単]1点1000円投資 ⇒28万5100円 97番人気 ■京都12R 4歳以上1000万下 [3連単]1点1000円投資 ⇒21万7900円 61番人気 ---------------------- 12戦6勝!!確立1/2!!総額246万8300円!!快勝!!

  • 2016 モトGP開幕戦

    2016 モトGP開幕戦 カタールGPの決勝の結果 1位~3位を 3連単の2点買いで 予想して下さい 去年は ロッシが優勝しました 今年は?まさか あの人が........ 予想が的中した人にBAを 上げます

  • 「天皇賞・春」の3連単的中された方に質問

    「天皇賞・春」は波乱のレースで「ディープインパクト」が優勝した年を除けば、1番人気がことごとく敗退しています。今回も大方の競馬ファンが本命中の本命「ゴールドシップ」から馬券を買われたことと思いますが、馬群に沈み、波乱の結末となりました。蛯名騎手は「空気を読めない騎手」で「あんたそこで勝ったらアカンやろ」というG1で1着になります。有馬記念で「マツリダゴッホ」で優勝したときも そうでした。場内がシーンとしてシラけたムードでした。今回も「フェノーメノ」で見事優勝しました。その腕は称賛に値します。 ところで、今回は人気が一本かぶりだった割には3連単が10万馬券と3連単の平均の配当でしたので、的中された方も多いと思います。 そこで、的中された方に質問します?何を参考に、どのような予想を立てて的中しましたか? もし、よろしければ教えてください。 私の信奉する「直結式馬券術」の奥田隆一郎氏は予想コラムの中で、穴馬として「トーセンラー」と「レッドカドー」を推奨しておりました。さすがはプロの予想家だと思いました。素人の私が「直結コース」を激走した馬を取り上げるのと一味違う予想をするものですから。 また、関西TVの深夜番組「うまンChu」の中で、ゲストのアンカツさんが注目馬として「フェノーメノ」と 「レッドカドー」を取り上げていました。コチラも天皇賞・春を勝っている騎手だけにやはり目の付けどころが違います。 つまり、この両方のデータを組み合わせて3頭BOX馬券を購入していたら、いとも簡単に3連単を的中できたわけです。 そのような思考回路で的中した方はいますか? 私はどうせ「ゴールドシップ」が1着になって3連単も安い配当だろうと高をくくって見(ケン)でした。 今後の参考に3連単を的中された方から教えを乞いたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 なお、3連複の的中の方は回答ご遠慮ください。

  • 予想サイト

    ダービーアナライズと言う予想会社は、どうなんでしょう? 今まで値段が安く、競馬を詳しく教えてくれるメルマガなど勉強になり、どんな質問にも対応してくれて、親身になり競馬以外の人生相談も聞いてくれました。 ワイド、3連単の1点的中で儲けた事もありましたが、トータルすると微妙です。今月は18レース中、6レース的中らしいです。嘘偽りなく的中結果を教えてくれるので信頼はできます。一番知りたいのは、重賞の予想結果だけ書かれていないので、そこが知りたいのです。誰かダービーアナライズの重賞予想を購入した方いますか?3千円と安いので自分で購入した方が早いかも知れませんが、あまり的中しないのであれば、例え3千円でも勿体ないです。あまり書くと誘導とか業者とか、ダービーアナライズ信者とか言う方がいますので、そんな方はスルーして下さい。

  • 競馬予想会社

    競馬歴2ヶ月です。馬券を購入する際にサイトの予想会社で購入しています。ポイント制で3000円~5000円ほどですが、今のところ全て的中しています。気になる予想会社があるのですが、万王とセレクトって言う予想会社が気になりますが、セレクトは予想販売が3万円と高額で、ネットで調べても情報が出てきません。一度セレクトで2500円の情報を購入した事がありますが、3連単が的中しました。一着予想と二着が一頭づつで三着予想が4頭流しの合計4通りで的中しました。予想会社を利用する時は、ある程度の金がなければダメだとか誰かのブログに書いてありました。質問なのですが、サイトのセレクトと万王の予想会社知ってる人は情報教えて下さい。競馬歴が短いので失礼な質問でしたら、すいません。

  • 阪神の躍進

    阪神の躍進 下馬評では、阪神はBクラスと予想していた人も多かった。 赤星が抜け、ウィリアムス、アッチソンが抜け、 大きな補強は城島のみだとか言われていました。 がしかし、現在は首位。 阪神ファンを除いて、この状態を誰が予想できたのか! すみません、長くなりました。 下馬評が低かった阪神がこれほど躍進しているのは何故でしょうか?

  • アカデミー賞の下馬表サイト

    毎年 この時期 いろいろなアカデミー賞の下馬評がでますね。いわゆる『著名人』の方々の「予想」は どの程度当たっているのでしょうか? 過去の作品賞・主演男優・主演女優・助演男優・助演女優 賞の下馬評と 実際受賞した作品・人が一覧で見られるサイトはありませんか? 毎年、毎年 名が上がるけど 受賞できなかった人(S・ペン など)の下馬評って どんなのだったのか、 実際全然ノーマークだった作品が 意外にも取ってしまった時の下馬評が気になって…・。 よろしくお願いします。

  • モトGP第2戦 アメリカズGPの決勝の結果

    モトGP第2戦 アメリカズGPの決勝の結果 1位~3位を3連単の1点買いで予想して下さい 予想が的中した人にBAを あげます

  • カタールGP モトGPの決勝の結果

    カタールGP モトGPの決勝の結果 1位~3位を 3連単の1点買いで 予想して下さい 予想が的中した人にBAを あげます