• 締切済み

カラーリングの方法

今度、家で友達にヘアカラーをやってもらおうと思うのですが、全体的に液をつけて手で揉みこみ、30分待つ。このやり方でいいでしょうか?説明書を無くしてしまい分からないので教えてください。ちなみにギャツビーのカラーを使うつもりです。男で短髪です。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

20分でいいかもしれませんね。

回答No.2

2回目は、まず黒い部分に塗り、20分放置したら茶色の部分に伸ばし10分放置。こんなかんじでしょうか?

回答No.1

最初の一回目はそんな感じです。