• ベストアンサー

今日の麒麟のM1の漫才

こんばんは! 私はお笑いが大好きで、M1をずっと見ていたのですが、1回戦の時の麒麟の時に、ニュースが流れ、その時ニュースを読んでいて、ミンナがいいと言っていたオチを聞けませんでした...あれだけミンナが絶賛していたので、とても気になっています・・どなたか、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • o0x0o
  • お礼率98% (57/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.1

同様の質問と回答がありました

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1859201
o0x0o
質問者

お礼

探したのですがみつけられず投稿してしまいました。。。 添付して下さり、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • M(漫才)-1グランプリについて

    自分思ったんですが、たしかにほとんどの面白かったです。 ですが、二番目に麒麟って出ましたよね?あれってもっと高得点でも良いと思うんですよ。 で、何故麒麟が低いのかと考えたんですが、 1・後の方は審査員の気持ちが盛り上がってるから 2・審査員がある程度年をとったお笑い関係の人だから なので、自分は点を決めるのは観客が良いと思うんです。 みなさんはどう思いますか?

  • 麒麟の貧乏話

     最近M-1で麒麟というお笑い芸人を見ました。  そのひとりの田村さんには壮絶な貧乏体験があるとの事ですが、どんな事があったのでしょうか?公園に住んでいたという事だけは知っていますが、他の話を知っている方、教えていただけませんか?

  • キリン杯

    とうとう明日に迫ってきましたね、キリン杯。 初戦がどう動くかが気になる所です。 そこで質問なのですが、キリン杯に明日行かれる方、また以前行った事がある方に質問したいのですが、大体皆さん何時ぐらいから並んでいましたか? せめて中段辺りで見れれば良いなと思っているのですが。 明日のキックオフは19:10ですが、やはり土曜日なので皆さん早々来ると思うので、良い席で見れるかと席確保が少々心配でして。 ちなみにゴール裏の自由席です。 ご意見お待ちしております。

  • 「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」 麒麟と笑い飯がマナカナに。

    「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」で 笑い飯と麒麟がマナカナに言っていたのは いつの、どのお笑いコンテストのことでしょうか? たしか麒麟がノンスタイルに負けたと言っていて マナカナが審査員だったとか・・・。 第2回新世代漫才アワード?かと思ったのですが 笑い飯は優勝してるので文句いうのもおかしいし・・・。。

  • M-1の結果について

    今回のM-1の決勝は少し残念でした。 スリムクラブ 新しい笑いを提供したのは良いのですが、話し方、テンポが悪く(それが売りとは思いますが) 漫才のNO.1とは考えにくいような気がします。 笑い飯 予選の時のような笑いが少なく、M-1で笑い飯のネタで聞いた中でも評価が低いような気がします。 予選で笑いを取り、決勝でコケル毎年のシステムがあったような気がします。 パンクブーブー 予選とネタがほとんど似ていて、笑いどころがわからないようになってしまい自滅。 他の二組がコケて「今年もパンクブ―ブーか」と思ったのですがもったいなかったです。 審査員も評価が難しく、新しい笑いで漫才の王道を否定してまでスリムクラブを取るか、8回の決勝敗退を持つ笑い飯に最後の花を持たせるのか消去法で決めたような感じがします。 ◆ここで質問なのですが、今回のM-1を見た貴方の個人的な感想を頂けないでしょうか? あと、番組が復活してほしいか否かも教えてください。 最後に笑い飯が「これで仕事がバンバン入ってくる」と言っていたのですが漫才は優秀でもトークがまるでダメなので難しいような気がします;;

  • 嵐のCM キリンビール どうして3人

    キリンビールのCMで嵐の大野クン松潤・相葉ちゃんの3人が出てますね。 みんな可愛くてさわやかで大好きなCMです。 癒されます。何度でも見たいCMです。 でも気になったのですがあとの二人はどうしてCMに出てないの? 知ってる方いたら教えて・・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 麒麟の田村さんが背が高い理由

     お笑い芸人の麒麟の田村さんは身長180くらいある長身ですが、少年期はとても貧乏で一日食費300円ですごしたこともあったそうです。  しかし、あれだけの長身に育つのはどうしてでしょうか?。  身長が伸びるの影響は遺伝だけではなく、栄養が大きく成長に影響させているのはネグレクトをされていた子供や北朝鮮の子供を見れば明らかですよね。  野宿生活もあったみたいですが、施設でもすごしたこともあったそうですので、その時にちゃんと食べれていたのでしょうか?。

  • 彼はM?

    彼のMぽいと思う行動 ・喫茶店での後片付け、注文は、俺がやる~と言って率先してする ・キスマークつけてという→つけると喜ぶ ・遅刻しても怒らない ・振り回されるのが好きという ・Dキスが好きという ・セックスは優しく尽くし系 ・おいでというと喜ぶ ・焦らすと喜ぶ ・酔った時に、基本自分はSだけど、君にはせめられてもいいという ・寝るときは、私が腕枕をして彼は私に抱き着いて寝ます などです。 一度、セックスの時に、恥ずかしい格好をさせたら、キャーとか言いながらも、受けてました(笑) どう考えても嫌なものは嫌がSかと思ってしまうのですが…(自分がSぽいので(^-^;) なんだか気になって仕方ありません。 彼はMでしょうか? あと見極め、告白してもらう方法があったら教えてください。

  • 自分がSかMか気づいたとき

    SなのかMなのか? 自分で気づいた時ってどういうときですか? エッチは抜きにして、他のことで気が付いた時のことを教えてください! 私は受け身な性格だったんでてっきりMだと思っていましたが、注射が猛烈に嫌いだったり、自分をギャグにされて他人が笑いを取ったときどうもムカついたりするんで、ああ自分は攻めが性に合ってるんだなって感じました。(笑)

  • 人の話を聞いてない旦那さんをお持ちの方。

    うちの主人はTVを見ながら人の話を聞くことができません。 例えば、私が何気ない話(「今日、何々で~」など)をしてはじめは「へ~。そうなんだ。」と聞いていてもTVでプロ野球ニュースのコーナーなど自分の気にしてるものが流れると私が話していたのに相づちがなくなり「・・・・」となり 私「ねえ、聞いてる?」 旦那「・・・・ん?なんだっけ?」 と必ずなります。 プロ野球ニュースが流れてるときに話しかけたのではなく私が先に話しているのにそうなると正直イラっと来ますが、こちらで拝見してるとそういう男性は多いようだし、前から言っても直らないので最近は諦めていますが・・・その後、みなさんはどのような対応をしますか? 私は大した話ではないし、旦那が聞いてないときに小さなオチがあって笑いを誘う場面もあったのに「ごめん!もう一回言ってもらえる?」と言われても何回も話したくないので「もういいよ」と言い、数分時間を置き、怒りを抑えてから普通に話しています。 なんかいい対応あったらいいな~と思っていますのでみなさんの対応の仕方を教えてください。

専門家に質問してみよう