• ベストアンサー

今日の麒麟のM1の漫才

こんばんは! 私はお笑いが大好きで、M1をずっと見ていたのですが、1回戦の時の麒麟の時に、ニュースが流れ、その時ニュースを読んでいて、ミンナがいいと言っていたオチを聞けませんでした...あれだけミンナが絶賛していたので、とても気になっています・・どなたか、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

• o0x0o
  • お礼率98% (57/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

同様の質問と回答がありました

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1859201
o0x0o
質問者

お礼

探したのですがみつけられず投稿してしまいました。。。 添付して下さり、ありがとうございました!