• ベストアンサー

F1のテーマの曲名

F1のテーマの曲名がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211293
noname#211293
回答No.2

T-SQUAREのTRUTHという曲です。 下のURLででいろんなバージョンが試聴できますよ。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=VRCL000003040

その他の回答 (3)

  • jun2004a
  • ベストアンサー率18% (166/889)
回答No.4

T-squareの「truth」だと思います。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

T-SQUARE(T-スクエア)のF-1 GRAND PRIXに納められているトゥルース(TRUTH)ですね。

参考URL:
http://www.ari-web.com/shop/cd/sports/vrcl-2025.htm
  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.1

TRUTHの事でしょうか?

関連するQ&A

  • F1のエンディングテーマ

    少し前まで使われて居た、フジTVF1放送のエンディングテーマなんですが、どちらかと言えば「感動系」の曲の曲名を知りたいのです!多分「黒人の男性」_?かな?ジャズシンガーの様な「シャガレタハスキーボイス」で。。。英語の曲で歌詞など正確に聞き取れないのあ残念なんですが、この程度の情報で御解りに成りますか? F1FANの方、よろしくお願いします!CDを手に入れたいので。。。

  • もじもじ君のテーマソングの曲名

    とんねるずなどがやってる「もじもじ君」のテーマソングの曲名を教えてください。宜しくお願いします。

  • F1のテーマ曲

    F1のテーマ曲のタイトルを教えてください。 テーマ曲というかテレビで始まるときにかかる けっこうテンポの速い曲です。 お願いします。

  • F1のテーマ曲

    F1のテーマ曲が収録されているCDを教えてください。

  • 入場テーマ曲名わかりますか? 

    少し前まで柔道やっていた秋山●●(下の名前がわかりません)。その後K-1かPRIDEに転向した選手の入場テーマ曲がだれの曲で曲名が判る方いませんか? クラシックだったと思うのですが。 たぶん皆さんも聞いたことがあると思うのです。小学校の音楽の時間などで。でも曲名がわかりません。 わかる方がいましたら宜しくお願いします

  • フジテレビでやっているF1の曲名

    こんにちは。 フジテレビでやっている、F1で最初にかかる曲名を教えて下さい。 あと、今は変わってしまったのですが、何年か前にかかっていた 曲名も知っていたらうれしいです。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • メタルギアソリッドのテーマの曲名は?

    最近メタルギアをやりこんでいますが、メインテーマと思われる、グッとくる場面(ザ・ボスの回想など)で流れる、「チャ~チャ~チャ~ン、ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃ~ん(わかりにくくてすいません)」の曲名を教えていただけませんか? また、それが視聴できるところも教えていただければ幸いです。 わかりにくい質問ですいませんが、回答をいただければ幸いです

  • Fってアニメの・・・・・・

    昔やってたアニメ「F」のオープニング&エンディングテーマの曲名を知りたいんですけど、どなたかご存知ありませんか。 当時アノ歌が大好きで、よく聴いていたので久しぶりに聴きたいなぁ~と思ったのですが、昔すぎて曲名がどうしても思い出せないのです。 どうか、ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

  • ドラマ お金がない のテーマ曲名を教えてください

    かなり昔のドラマで 織田裕二主演のドラマ お金がないの 最初のインストルメンタルの テーマ曲名をご存知の方 教えてください。 ちなみに このテーマ曲は クイズ 悪魔のささやきでも使われていました。

  • マスターズのオープニングテーマの曲名

    TBSのマスターズ中継で流れるオープニングテーマの曲名をご存知の方いらっしゃいます? CDとかでも入手可能なのでしょうか? ご存知中たがいましたら教えてくださいますようお願い致します。。。